プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ


Category : スポンサー広告

○ご報告○

Category : 未分類
リアルな諸事情により、無期限でマビをお休みすることになりました。
(体調が悪いとかではないよ・・・・w)

マビに時間を費やしすぎてたので、自分を見つめなおす機会を作りたいと思っていました。

いいきっかけができたので。

引退ではないよ。

引退って言葉は使いたくない。

だから無期限停止。

あんま変わらないかもだけど・・・。

でもすぐにフラっと行くかもしれないしねw

急に決めたので友達にご挨拶しないままだけど。ごめんね(ノД`)・゜・。


戻ってくるかもと、気長に思っててくだされば・・・・w
復帰したら声かけてくださればうれしく思いますw

ではではw

夏に向けてみなさま体調壊さないようにw

またねーw

No title

無期限停止・・・
寂しいけど仕方ない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ゆっくり納得がいくまで見つめなおしておいで!
でも自分を責めるのだけは出来ればやめてね・・・

マビのことは忘れてゆっくりするのもいいと思う。

また一緒にマビが出来るといいな♪
何かあったらすぐにメールしてねっ(*゚Д゚)

No title

あらら…
無期限とは淋しー(p_q*)

でもリアルあってのことだからね!
また気持ちよくマビができるようになったら復帰すればいいし
自分ペースでいろいろやれたらいいと思うよー。

農作業に励みながらお待ちしておりまふ@w@;

前向きなリアルを・・・^^

自分もいつまでマビやってていいのか、考えないようにしたいたり。
休止とか卒業とかは、マビの視点で見たらさみしいことなんだけど、
人としての人生考えたらそっちの方が絶対前向き。
だからおめでとう^^かな。
ブログも休止なのかな。それはさみしいな(ノ_-。)
暑さに気をつけて、どうかステキな夏を・・・!

おつかれさまー!

無期限休止とか寂しいよー(´;ω;`)
ブログも楽しみにしてたからよけいに…
んまぁ事情があるなら仕方ないことだよねっ
また一緒に遊べる日がくるといいな(*・人・*)

これから暑くなるから夏バテには気をつけてw
3年間お疲れ様!

お返事

♪ひーちゃん
 相談もしないで決めてごめんね;でも自分で納得行くまでちゃんとしてくるよ!いつになるか早くなるか遅くなるかわからないけど戻るから待っててね!

♪うはねちん
 うん。ちょっと大事なことができてしまったので、そっち優先にすることに決めましたw現実逃避しても仕方ないのでw
心に余裕ができたら戻りますーwそのときはまたゆっくりお話しようねーw

♪みもさん
 ぶっちゃけマビで現実から逃げてたところもあるので、しっかり見直すいい機会になりましたw
ブログはマビに関して復帰するまで書くことはないけれど、リアルであったことは書こうと思いますw

♪じゅりちゃん
 全部クリアにすることはできない事情なのだけど自分で納得の行くまで頑張ってきますーw
また必ず戻るので待っててーw
落ち着いたらまたスカでじゅりちゃんがコケくんをいじるのを楽しみにしています(●´艸`)

また会おうぜよッ!!

マビでの親方もリアルでの親方も応援しとります!d(゚ー゚*)
心に余裕が出来たらまた遊ぼうぜッ!

どうか体壊さないように気を付けてね。
あと、アニサキスにも気を付けてね。

おぅっ!

ありがとうー(ノД`)・゜・。
成長して帰ってくるぜよっ!ニッヒも元気でがんばるんやでぇーw

またあれや・・・みくしからメールするわw
言いたいことがあったんやったwww

ってアニサキスってなにかぐぐったやようつべで画像見てしもた@w@;;
気をつけるwwまじでwwww

転換転換

根が深い事情なのかもしれませんが、少しでも良い方向に進んで
たまにはマビるかと思える日が来るようお祈りしてます^@^

俺も応援してるひとりですよー、お互いに頑張りましょ~

はいっ!

拓さんありがとうございます><
今まで逃げてた代償なんで、今回は自分で納得行くまで頑張ろうって思いますw
拓さんもいろいろ大変でしょうが、がんばってくださいw
ブログはまた覗かせていただきますーw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

