プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ


Category : スポンサー広告

ちょこっとw

Category : 未分類
お久しぶりっていうほど時間だってませんが・・・・w

リアルのことはボチボチ落ち着きを取り戻し、少しづつ時間が取れるようになりましたw
前みたいに何時間もベッタリってことはできないけど、
ちょこちょこINするかもですw

しばらくは無料転生かなw

イベントはピコピコハンマーが欲しくてそれだけにINしたりしてたけど、まぁ出ないねw
2011_07_16_002  気球
霧風ちゃんもいたので一緒に放置w

あと古代の宝箱も何個か開けたけど、当たりはヌアザローブくらいでしたw

女の子にはゴツイwww
でも売るのも面倒なのでしばらく置いとこうw
誰か欲しい人あったら言ってねwww


ってことでひょろっと顔出すかもですが、また遊んでねーw

○ご報告○

Category : 未分類
リアルな諸事情により、無期限でマビをお休みすることになりました。
(体調が悪いとかではないよ・・・・w)

マビに時間を費やしすぎてたので、自分を見つめなおす機会を作りたいと思っていました。

いいきっかけができたので。

引退ではないよ。

引退って言葉は使いたくない。

だから無期限停止。

あんま変わらないかもだけど・・・。

でもすぐにフラっと行くかもしれないしねw

急に決めたので友達にご挨拶しないままだけど。ごめんね(ノД`)・゜・。


戻ってくるかもと、気長に思っててくだされば・・・・w
復帰したら声かけてくださればうれしく思いますw

ではではw

夏に向けてみなさま体調壊さないようにw

またねーw

不具合でまくり

Category : 未分類
すっかりサボってますが、一応マビはやってますw
ひーちゃんの農場にラデカができたので乗せてもらいましたw

2011_06_18_001  定員オーバー

いいないいな(*´ェ`*)
2人しか乗れないのでビシェルは見学www
どんまいっ!

タラでももが放置してたので、盗撮っw
あいかわらずかわいぃ(●´艸`)ヾ
2011_06_19_001 もも

んでアップデートしてゴルバンだかなんだかのクエをやってきました。

が!

あるクエを進めてから一向にクエが来ないっ!
キーワード見てもないし@w@;
半日放置しても来ない。
次の日になっても来ないので問い合わせてみた。

半日くらいしたらやっとクエきた・・・。

アプデしてからいつものようにいろんな不具合でてるから早くなんとかしてw

とりあえず敵やペットがカベに入り込んで出てこないのと、
ショトカが消えるのはやめてw
まぁショトカは直る方法教えてもらったのでやってみたけどw
直りませんでしたーwww


んで昨日は佐川くんのギルメンさんのフレのお誕生日ペッカへお手伝いに行ってきましたw
かなりの大人数だったので、そんなに働かなくてもよかったw
終わった後で、そのままペッカでしたが時間的にアウトになってしまったので1層の途中で抜けさせてもらいました(ノД`)・゜・。
せっかくだったから行きたかったんですが・・・w

また今度いきましょーw
2011_06_25_001 ペッカ

おさぼり3人組ーw

気がつけば・・・。

Category : 未分類
サボってました・・・w
ってか全くと言っていいほどSSがないんですよねぇw


ってことで数日分まとめて・・・。

久々に昼間にINしたらうはねちんがいたので、うはね農場へw
2011_06_10_001 うさぎさん農場
うはね農場すごくいいなぁw癒される(*´ェ`*)
もももいたのでしばらくお話してまったりしましたw


んで久々にみゃーもいたのでギルメンとみっくんも一緒にクモやらまた別やら行ってきましたw
ヨモギから通行証が出るらしく、エリート連れてってもらいましたw
2011_06_11_001 クモ
フレイマーいるとクモほんと楽だねーw
あたしもフレイマー上げたい!
けど・・・。
うん・・・。
また今度ね!w

で、本日。
今日のみっそん背後の途中で・・
ついに・・・w
2011_06_13_002 累積4000
累積4000になったぉーwww

マビ初めて3年w
よく頑張った!w

久々カオス!

Category : 未分類
ドラゴンボートイベントは前回と同じっぽいので参加してないですねw
何がもらえるのかもわからないしw
まぁ誘われたら行くかもだけどwww

そんなことよりもランダムボックスの方が気になって買ってみたけど・・・orz
2011_06_09_001  BOXとか・・・
なんか開けるとポーズするwww

結果。

レアなんぞ出ないっ!!!!
500円もするのにホワイトゴーレムの結晶とかさ・・・ゴレが練習のあたしいらないじゃんヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩

まぁ誘惑に負けるな・・・もう買うな、自分・・・orz

で、旦那がダンバで放置してる・・・と思って隣にこっそりいったら
「でた」
言われたwww

オバケみたいに言うなwww

まぁいつものようにおちょくられながら、時には誘導尋問されつつ少し話をして旦那は仮眠。
あたしも少し仮眠して起きたら旦那も起きてていっちーからクモエリのお誘いがあるとのことで一緒に行ってきましたw
まぁ・・・あれだ・・・w

ご利用は計画的に!
じゃないとこうなります・・・w
2011_06_09_002 雑魚寝
今気がついたけどゴロさん顔がないwww

まぁ結局時間足りなくて途中で出たので、どっか行ってうさ晴らししようってことで今日のミッションの襲撃へ!
やっぱエリート後だからすごくやわらかいw

旦那がクッキングファイターになってコック姿とフライパンで戦ってました・・・w
2011_06_09_003 クッキングファイター?
それでも火力がかなりあるのでさすが旦那ですwww


それから。
ハンゲで知り合ってマリーがメインだけどトリにも遊びに来てくれてたクリちゃんがマビを引退するって昨日メッセがきました。
クリちゃんとはいろいろ楽しい話したり、素敵な絵チャとか結婚祝いに絵を描いてくれたりほんとよくしてくれました・・・;
家族システムができる前にあたしと旦那の娘になった子です・・・w

マビでは会えなくなるけど元気で頑張って!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

