プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ


Category : スポンサー広告

主人帰宅(*´ェ`*)

Category : 未分類
とりあえず1曲w
みっくんが好きなジャンヌダルクですw
ちょっとCD引っ張り出して聴いてみたんですが、やっぱこの曲好きだわw





家をげっとしてから部屋の配置ばっかやってる気がします・・・w
今日はピンキー3人娘で井戸端会議やってましたw

踊るメイド
うちのお隣さんは今日はメイドさんでした(*´ェ`*)
家のお仕事はしないでダンス専門らしいです(ぇ

新ネタも話せたのでよかったwww

んで筏も行ってきたw
いかだ
結局今回もあたしは何も出なかったけど、ドラブレをみっくんからいただきました!
人´Д`*)ありがとぉ☆

夜になって旦那がINしてきたので、
「肖像画書いてきてーっ!」と叫んでみましたw

ものすごく面倒だって言いつつちゃんと書いてもらって家まで持ってきてくれました(∩∀`*)
初めて主人が帰宅しました(ぇ

帰宅

変な家とか言われたけど・・・(ノД`)・゜・。
キニシナイ・・・ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

肖像画、最初は表の表札代わりにしようと思いましたが・・・。
表札
ものすごく恥ずかしいのでやめましたwww

今はお家の中に、旦那とあたしとみゃはちゃんの肖像画を飾っています(∩∀`*)
まだまだ納得できる部屋にはならないんだけどねw

しばらくは家に夢中になりそうですねw

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

