プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひーさーしーぶりーにw

Category : 未分類
土曜日は旦那のライバルみっくんとウィザ周回してレベル上げしましたw
mabinogi_2009_10_24_002.jpg
この日は1周目ですでに2人ともナオ切れる大惨事になったので2周目は中級に変更(●´艸`)
あとはりんだのギルド集会に出たり、G1のお手伝いしたりしてましたw

日曜日はひーさまと筏へ・・・w
mabinogi_2009_10_25_003.jpg
結局狙ってたテッピングは出なかったガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
まぁ懲りずにまた行こうね!

んでもって・・・。
フレコメでお友達が「ぺっ下」募集してたのは見てましたがwww
コンテストでバッタリ遭遇してお誘い受けたので久々に行くことにしました!
あたしの火力では何の役にもたたなぁーいwのでノリでサンダー撃ったり後はヒールなんかやったりしてテクテクついて行きましたw
mabinogi_2009_10_25_007.jpg
むwこれはサボってるのがバレルwww
まぁボスはこんな感じで待ってればいいのですよ!
mabinogi_2009_10_25_008.jpg
何度も思うけど、ぺっ下に来ると自分の火力のなさに泣ける(ノД`)・゜・。
サンダーもう少し上げたら役に立つのかなーwでも誘ってもらえてうれしかった!ありがとう!
でね・・・。
別にあたし自分から進んで宝箱選んだわけじゃないんだけどさwwwなるべくあまってるとこを狙ったんだけど・・・。
mabinogi_2009_10_25_012.jpg
出ちゃったんですね・・・w
これはみんなで山分けしようと思ったんだけど、最初に報酬でたらどうするか決めてないからそれはおとちんがもらっとけって言ってもらったのでありがたく・・・。
まぁ・・・。あたしが使っても効果はないので、りんだに回すかさくっと売るかで検討してますがw
しばらくはインベに保管しとこうか!なんせりんだFH持ってないしーwww

ぺっ下終わったこの3人で今からどこへ・・・?
mabinogi_2009_10_25_009.jpg
そりゃーもちろん!!
高級ウィザでしょーwww

mabinogi_2009_10_25_010.jpg
PT名が(おとちん親衛隊)に!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
2人と3匹に守っていただき高級ウィザ2周して今日は終了となりました!
mabinogi_2009_10_25_011.jpg
今日は中身の濃い1日でしたが、お友達にいつもながらとっても優しくしてもらって感謝しています!
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
スポンサーサイト

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さすがマビ運いいおとたま。
リッチドラブレとか!おめでと!
いいなぁあ!いつか買うんだ・・・。
カシワとかリッチ使ってみたくてFHがんばったけど、いまだ購入せず(*´∀`)ヵヵヵ 
まぁ両手武器はスマ1にでもなってからですね・・・orz
ウィザとかペッカもももいけるようになりたいわぁw

No title

く…リッチドラブレ羨ましいのぉ…
ってか…ペッ下の後ウィザまで行ったのかww
なんや濃い一日お疲れ様です…

魔女と姫

筏のSS…
魔女を助けに来た姫様みたいですねw

ってどんなシチュエーション!?

No title

v-354ももちゃん
なんか出ちゃったんだよねぇ・・。一番きっと働いてないから申し訳ないρ(・ω・、)ペッカは行ける身分じゃないんですよw弓も接近も中途半端だからww
v-354wataさん
ペッカお疲れ!最後まで行けてよかった!0時まで延長OKになった分お勉強も頑張るんだー(*^ー゚)b
v-354風邪の花くん
姫と魔女て…wまぁそう見えるわなwwwいい魔女なんだよ!
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

