プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ


Category : スポンサー広告

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

Category : 未分類
ホワイトデークエが来てから放置はずっと釣りで。
旦那がINしてから嫉妬Dへ潜入したけどあたしに当たりは来ず、3周目あたりで旦那に当たりがw
旦那の「飽きたーぁw」の声を聞きつつしばらく付き合ってもらっても出ない!

旦那が夜勤へ行ってから、みっくん・みゃはちゃん・ウェンちゃんにも助けてもらって行ったものの出ない。
多分昨日までで20周くらい(ノД`)・゜・。
運ないのを実感・・・。

旦那に出るまで付き合って(はぁと
とお願いをして今日もINしてすぐに付き合ってくれましたw

3周くらいしたとこで話題になったのが
アイテムドロップ確立増加ポーション
「おとちん飲んでみればw?」
のみんなの声に・・・。

えぇ!
やけくそで飲んでやりましたよ!!

だってもう合計25周近くになり、さすがに旦那を縛り付けとくにも悪い気がして早く出て欲しかったしw
飲んでから2周目で・・・wキタコレー!!!

ポーションが効いたのがどうかわからないけど
とにかく旦那が夜勤行く前に出てくれてよかった!

長い時間拘束してごめんねw
付き合ってくれてほんとに(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
mabinogi_2010_03_11_001.jpg
染色はあと靴だけになったので、完成したらまたちゃんと載せますーw


まぁその後みくにぃから何かあったら
「わしはポーション飲まんでも出た」
って言われ続けましたが(ノД`)・゜・。

NO TITLE

20週とかww
箱で運使い切っちゃったかね!
でも出ておめでとう&だんな様おつ!

色できたら見せて(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

お!

嫉妬ダンジョンおつかれさま!
25周とかがんばったねぇ…w
でもイベ服出てよかった♪ おめでとー!

ぃあぃあぃあ、どんどん拘束してOKなんだよ。
その為に服が出なかったのかも(*´艸`)
染色楽しみにしてまっす。

NO TITLE

そんなに周回するものなのか・・・お疲れ様でw
こっちはミゼルで3週目、フレは4週目で出ちゃったけど…w
うちのも染色がんばらないとなぁ…
おとちーのも染色終わったらぜひ見せてのw

お返事

v-354もも
みんなにも箱で運使いすぎやって言われてた(*´∀`)クスクス
でも飽き性の旦那がここまで付き合ってくれて大感謝w
まぁ「もう二度といかんw」って言ってたけど(。-∀-)
v-354うはねちん
あーwそっかwwwすぐに出たらデート時間が短いってことか!
エリンの神様からのプレゼントってことね(*´ェ`*)
v-354wataさん
デート時間を増やすためにわざと出さなかったんです(キリッ
・・・・ウソデス
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

