プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なんでこんなときに限って(ノД`)・゜・。

Category : 未分類
マビをお休みしてから数日。
確実にやらないと行けない用はまだ残ってるわけですが・・・。

昨日大掃除した時からくしゃみが出て(マスクしてたにもかかわらず・・。)
ハウスダストにかなり反応するのでそれでだと思ってたんですが・・。

どうやら

風邪

らしい(ノД`)・゜・。

くしゃみは出るし鼻はつまるし(ノД`)・゜・。

明日は町内の掃除があるわけで今年度組長という大役をしてる我が家は必ず参加なわけでしてpwq

今日は衣替えをかねて着なくなった服(基本的に2年着なかった服は捨てる人)
の処分をしようと思ってたのに体が思うように動かないorz

今はまだ熱はないので、出る前にやるべきことだけやっちゃおうって感じなんだけど・・・w
しかし
まだタグがついたまま2年以上着てない服とかあるんですがww
衝動買いとかもうやめとこ・・・w

んではまた!

マビやりたぁい!!!
スポンサーサイト

何やら大変そうだねー;
おとちんよく風邪とか引いてるみたいだけど、大丈夫かなー?@@
あんまり無理しないようにねっ!b

なぜか買ったのに一回も着ない服って結構あるよねw
衝動買いとかナカーマ(*´ω`)ノ

風邪!
無理しちゃだめよーΣ(´□`;)
忙しいだろうけど、休憩しながらね!

衝動買いは女の性です!
あきらめるんだ!w

マビずっと待ってるからね!(*´д`*)

v-354じゅり
ありがとーwなんか体力使いすぎて弱ってたから抵抗力がなかったのかも(ノД`)・゜・。
2日間寝て治りましたw
衝動買いは女の子なら仕方ないよねっ!
v-354もも
ありがと(*´ェ`*)やりだすと止まらない人なもんで無理したのかもw寝て治ったぉw
やっぱ衝動買いは諦めるしかないよね!んじゃこれからも続けよう(ぇ
4月頭には戻れるよう頑張るねー!
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

