プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

月曜日!

Category : 未分類
いつもならマナエリ回収にせっせとキャラ選してる頃ですね。
マビを少し休むと決めてからやりたいwwって思うのは3日間くらいが山場でそれをすぎたら案外気持ちが落ち着くものですw
ただみんなのブログを読んでるとうずうずするんだけどww
でもまだリアル用事のメインイベントが終わってないので(ノД`)・゜・。
それも4月になってからになりそうなので4月上旬に戻れるのか少々心配になってきました。

今日は祝日で行かないといけない銀行もお休みだから
ずーっと気になってたことをやることにしました。

それは・・・・。
玄関のガーデニングwww

この家に越してからもうすぐ3年なのですが、玄関の花壇にハナミズキの木があるのですがね・・・。
3年しても花が咲かない!
隣の家のハナミズキは毎年きれいに咲くんですよねw
うちのは葉っぱだけが異様に成長するんだけど・・・。
んでずっと切ってしまおうか考えてたんだけどなんとなくやめてたんですが・・・。

えぇい!この際伐採じゃー!!
って思ってまずは枝をちょきちょきカットしたあとこのままそれで根っこからカットしてやろうと思ったのに!!
案外堅かった(ノД`)・゜・。
ってことで今玄関にはぽつーんと1本の木がwwwww
みすぼらしいwwww

とりあえず実家にある大工の棟梁だったパパが使ってたノコギリでギリギリやろうと思います!

今からお花屋さん行ってお花買ってくるw
完成して見栄えがよかったら写真でものせよーっとw
スポンサーサイト

音ちゃんいないと寂しいぉ・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ガーデニングかぁw
頑張って綺麗に飾ってね!(*´∇`)

私は花粉症なので
お花は苦手です・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

v-354ひーちゃん
気合で用事終わらせるから待ってて!!
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

