プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

便利屋にご用心

Category : 未分類
ガーデニングをしようと張り切った次の日から雨が続いてまだ木が1本のままの我が家です。
音花です( ゚▽゚)/こんばんわ

実家の家財道具の処分をしてもらうため、町の便利屋たるものに電話をかけて見積もりしてもらいました。
来てくれたのは、年のころなら70を過ぎたおじいちゃん2人・・・。

全て見終わった後でおじぃちゃんが言いました。
「ざっと計算して15万+手間賃ですね。」

Σ(・ω・ノ)ノ!

ちょいまてwwww

確かにタンスとかあるけどさwww
手間賃入れたら20万近いってことですか!?

怪しい・・・。

そもそもこのおじぃちゃんが2階からタンス降ろしたりできるのか・・・?

ってことでここは保留にして、もう1件見積もりをお願いしてみました。
今度は40代くらいのおじさまが来てくれました。

同じようにざっと見てくれた後で・・・。

「うーん・・・。捨てるのにいくらかかるか正直重さで行くからはっきりは言えないけど5万くらいでいけるかなー?」

Σ(・ω・ノ)ノ!w

なんですと!!!5万デスカ!!!

えぇ!即答でお願いしましたよ!

「分別とかも大変なんで、できたらでいいですよwこっちでやりますから^^」

なんといういい人なんだぁぁ(ノД`)・゜・。

最初にお願いした便利屋は・・・やっぱぼったくりですかね・・・。
女だと思ってなめんなー!!(怒`・ω・´)

てな感じで4月中旬に処分が決定しました。
それまでに持って帰ってくるものを片付けないといけないんですが、
とりあえず今日はアルバムだけ持って帰ってきたんだけど・・・。

ママのとんでもない顔の写真が出てきて朝からお腹抱えて笑ってしまいましたwwwwww
こんどママに持って行ってやろうとたくらんでいます(*´∀`)クスクス

んでもって、今日バイト行ったらまた喉が痛くなった(ノД`)・゜・。
薬飲んでねよーっとwww
スポンサーサイト

便利屋かぁ・・・
お願いするときは 気をつけようΣ(゚д゚;)

最初の便利屋さん・・・
ぼったくりすぎだろうww

これはひどいボッタクリwwww
かわせてよかったなw

あと、エアコン屋も気をつけろYO!

v-354ひーちゃん
ほんと良心的なとこもあれば、やばいとこもあるw地元の新聞に載ってるからって安心しちゃダメねww
v-354あっくん
うんうんwやばかったww
エアコン屋!!( ..)φメモメモ
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

