プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっと手に入った!

Category : 未分類
今日はボスめぐりからスタート!
ネイドでかぁいいメイドちゃんに会えたwあたしはペットでINしてたので記念に・・・w
mabinogi_2009_10_26_001.jpg
かぁいい(((( *ノノ)

この後クルメナにお誘いいただいたので行ってきましたがww
クルメナさんがへんなとこに落ちてますww
mabinogi_2009_10_26_003.jpg

何度かナオのお世話になりましたが無事に終了!
mabinogi_2009_10_26_004.jpg

それで実は数ヶ月前からこっそり探してたものがありました。
前出てたときはお金が足りず、くやしい思いをしたので、コツコツお金貯めてたんですが、かなりのレアで最近売りも出てなかったのですが、ひーさまから「掲示板に売りが出てる!」と連絡をいただき速攻メモを送ったところ、まだ在庫があるとのこと!無事に取引完了となりお金貯めててよかったとつくづく実感・・w
まぁその探し物は・・・w
mabinogi_2009_10_26_005.jpg
旦那が着てるロマゴシ!!

旦那本人は気に入らなかったかもしれないけど、あたしはずっと旦那に来てほしかったので大満足(((( *ノノ)
旦那も服に合わせてかわいいバージョンに転生してくれました!
旦那に怒られるかもしれないけど・・・・
かぁわいいいいいいwww(まぁ旦那にそう言ったけどw)
クマさんのお礼もしたかったしちょうどよかった!あたしの好み押しつけちゃったけど着てくれてるから
感謝です>w<b

その後みっくんに誘われて旦那とひーさまと4人で救出HDへw
みっくんの宝箱から古代ES出た!!見事にエンチャ師さんに貼ってもらえたみたいなのでよかったよかったw

旦那とみっくんが外へ出てからも中でひーさまと話してたんだけど・・・。
今日気づいた・・・。
ひーさまウサギ背負ってる!!!
mabinogi_2009_10_26_006.jpg
さすが・・・・カネモチメ・・・w
ってかずっと欲しいって言ってたから見つかってよかったね^^

終わった後でギルメンとキア下HDへw
まぁボリュームベレー出ませんけどもwなにかw?

ボスラが出たので行ってみたw
先日作ったFBCCワンドのお陰でさくさく進み・・・結果・・・。
mabinogi_2009_10_26_008.jpg
いちおランキングにwww
スポンサーサイト

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ロマゴシかわいい!
ここセーラーと同じくらい好きです(*´д`*)ハァハァ
もも缶は活躍少ないのでここセーラーですが。
いいですなぁ・・・・!
そして古代とかすごいなーいいなー
そして、ウサギとか・・・カネモチ・・・
しかもドレスとか・・・
おとちゃんたちなんか、皆(・∀・)チゴイネ

No title

メイドロングも可愛いよねぇ( *´艸`)モッテナイケド
ロマゴシ手に入ってよかったね(*´ω`)
ウサちゃんに気づいたのは音ちゃんが初ですww
さすがお姉ちゃんだねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ん・・昨日あの後寝てないのかΣ(゚ロ゚;)
寝てなかったらどうなるか
言っておいたはずですが…(*´д`)?

No title

相変わらずのぼすちゅーな兎ちゃん…かわいいのw
うん…結構な頻度で見かけるし、ぼすちゅーでいいはず!
ロマゴシ…なんやかわいいけど、イメージガラっと変わってw

古代ESにうさぎとか…うん、カネモチメ
今度自分も救出周回しよっかねぇ…

!?

ふじもんがショ○もんになっとぅ!!
だいぶかわいらしくなったなぁww

キアボスラおめでとう!
ルンダは割とサクサクいけるけどキアってキツイよねぇ><

あれ・・・・

あれれ・・・

ウチのギルマスがうさぎ持ってる・・・!
「ウルフハンター スパイク ウサちゃんのぬいぐるみ」
なんですね、わかります

みすwウルハンじゃなくてライハンって書きたかったw

ロマゴシってさぁ!!

ロマゴシ欲しいと思ってデスに相場を聞いたら、あまりに高すぎてES失敗の効果音が脳内で鳴った覚えが・゜・(ノД`)・゜・

さぁ、その前にパソコンだぁヽ(゜▽、゜)ノ

No title

v-354ももちゃん
 かぁわいいよねぇwww旦那が着てすぐスカートwwって笑ってたけどチェック好き・パンクロック好きのあたしにはたまらんのです!女の子にもこんなのほしい!贅沢を言えば上はライダースがよかった(●´艸`)
v-354ひーちゃん
 そういえば2人とも持ってないよねw?今度売りがあったら買ってみようかな~wってひぃぃぃw今日は早く寝るから許しておくれ!
v-354wataさん
 たまぁにちびふじもが再来するんですよねwまぁ実は結婚したときはこの姿なんですよwニセウェンツと呼んでましたw
v-354あっくん
 かぁいいよね!かっこいいのも好きだけどこっちもかぁいいから好きだったり(●´艸`)マスター相変わらずのセレブな生活wウサギは数日前から持ってたらしいけど、ちょうど髪でウサギの耳が隠れたのよねw
v-354風邪の花くん
 名前長いよwwwうんうんwデスくんも持ってるよね!はよPC買ってお金貯めて買わんとwww
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

