プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ


Category : スポンサー広告

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

Category : 未分類
やっと大きな仕事がひとつ落ち着いて、実家の片付けは昼間だけやるので夜少し時間が取れそうなので
できる限り復帰することにしました!

というのも・・・。
なんとなく某サイトでうちのギルド見てたらみんなINしてないっぽくて(ノД`)・゜・。
3月から4月は忙しい時期なので仕方がないけど、これはちょっとまずいかなってサブマスとして思ったわけですw
で、1週間早くの復帰となりました!

まぁ結局1ヶ月も休んでないんだけどねw
転生して17歳から10歳まで戻して残された闇1周だけ回ってきましたw

最後のボスのとこに壁があったので、アーチャーが引っかかってしまって、どんだけ攻撃しても効かない@w@;
仕方なく壁壊して倒しました・・・全く・・・メンドクサイ・・・
mabinogi_2010_04_02_003.jpg

まぁそんなこんなで・・・。
まだ数日は来れない日もあるかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします!
mabinogi_2010_04_02_007.jpg

おかえり~ 

いろいろと忙しそうね~♪

おかえり(*´ω`)ノ マッテタヨ!
無理はしない程度にINしてねっw

親方っ!
おかえりなせい!(゚∀゚)
親方の場所は拙者が温めておきやした!←

花さんおかえりーん♪
まだ忙しいみたいだけど
時間のある時は遊びましょ(*>∀<)b

|桃芋畑|エ)・○)ノ オカイモー
忙しいなか復帰大変だろうけど体壊さないように!

いつもの場所がまたにぎわうことを
楽しみにしてます(*´∀`)

お返事

v-285かおぷ
まだ若干忙しくはあるんだけどねw
v-285ひーちゃん
ただいま!また一緒にあそぼw
v-285ニッヒ
ニッヒ!元気してたかぃー!?暖めてくれてたとは(ノД`)・゜・。感激!
v-285うはねちん
ただいま!のんびり復帰になるけれどうはねちんの弓使いを見学したいw
v-285もももぉー
体調管理には気をつけます(*´ェ`*)
あの場所が前みたいに賑わえばいいなw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

