プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっと達成(´・ω・`)b

Category : 未分類
wiiのカラオケやってて家族に「もうやめようw」と止められた音花です。おはこん。
ネットつながってると新しい曲まで歌えるのでワクワクですよ!
恋愛サーキュレーションはなかったけど(ぇ


ってことでマナエリも回収もあったし、なによりみっくんからもらってたマナエリがもったいないので消化+レベル上げのためにタラへw

ソロでクリアしてみたかった また別の・・ に行って来ました。
もちろんHDは無理だと思うから高級で。

ISで行くとうまく連鎖してくれたらあっという間だったw

スイッチ4つあるのも、フィニルール全員にしといてISフルチャージして1つ叩いたら打つ!
凍ってる間に他のスイッチ叩いて敵を出す!
でも連鎖してるから平気なのさ!
mabinogi_2010_04_05_003.jpg
こんな感じになりますねww
まぁたまに白ゴレさんにどかんと殴られますがwww

問題はあいつ。

ビーパー

ISフルチャージ+クリで落ちるけど失敗しちゃったら大変。
まぁいつもはマナエリ派だけどマナポも用意してたので、中毒なったらそっちに変更しようと思ってましたw
もちろんうはねちんにもらった愛の毒きのこシチューも持参してたし(*´ェ`*)

IS連打してたらうまく沈む・・・かもしれない。
まぁ失敗してもいいのさ!おもしろければw
mabinogi_2010_04_05_004.jpg

んで最後・・・。
バジリスク・・・。

1人なのでミルはめは無理かなーって思いつつ慎吾召還してやってみましたが・・・。

「しんごぉぉぉぉぉ!!!(ノД`)・゜・。」

になったのでwwwww

IS打っちゃいました(((( *ノノ)

もちろんかっきーんなので、そこは慎吾と香取くんを犠牲に・・・(ぁ

でも途中でなんか引っかかって攻撃してこなくなったので
(というかあたしの前でぐるぐるミルはめされてるようになってましたww)
クリアできちゃいましたーw
mabinogi_2010_04_05_006.jpg
ポー中とかデッドリーとか気にしたら負けなんだ!
1度でいいからクリアしたかったから気分爽快で終わりました!
スポンサーサイト

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ソロすげー!
もももブレイザーとしてはソロでクリアしてみたいが・・どうなんでしょう!
やっぱエリもちはスピア最強ですよね!

恋愛サーキュレーションがないだと・・・orz
これで俺がwii買う理由はなくなったぜ・・・

遅くなりなしたが!

音さんお帰りなさーい!
また音さんと、しんごぉぉぉ!のご活躍が見られて、とても嬉しいです(ノ∇`*)

WIIでカラオケ出来るなんて…!
ちょ、ちょっと調べてきますっ!

お返事

v-285もも
ブレイザーでも行けちゃうと思うけどただ多タゲだから注意が必要(´-ω-`)
スピア楽だーw効くとこでは@w@;
v-285あっくん
ないんだよ!車でめっさ練習したのに(ぇ
もし追加されたら言うね(゚ー゚)ニヤニヤ
v-285うよさま
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
すぐお亡くなりのしんごぉぉぉですがwこれからもよろしゅーw
カラオケいいよ!すごく楽しい(*´ェ`*)
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

