プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バトン ――ヾ(o・ω・)ノ――

Category : 未分類
INしてない間にどうやら旦那が課金切れてたらしく実は石がなかったのですが、
一昨日連絡が取れて石直してって頼んでたんですが・・・w
わざわざお友達の家から石だけ建てにINしてくれましたーw
忙しいのにありがとねーw


マジマスの修練とFBLの修練目当てでドレンへ行って来ました。
FBLの修練はすぐに終わったので、ついでにクリアしてみたけどFBLの結晶でした(´-ω-`)

マジマスの修練ではISもあったので久々にウィザソロってきたよ(もちろん中級)
mabinogi_2010_04_07_001.jpg
ヒュージいただきました!ゴチ!

ここまでやって眠くなったので寝ましたw



うよさまからバトンが来てたので>w<
こうゆうの大好きなので即こたえまーす!

【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

 喜…ピンク色のPSPを買ったことwこれで今寝る前にお布団の中で
   いただきストリートやってますw

 怒…バイト先の店長がシーバーでバイトの悪口言ってたこと∑(#`皿´ノ)ノ
    バックヤードに殴りこみに行こうとして止められましたw

 哀…同僚が仕事やめちゃったこと。

 楽…友達と神戸に行った事w

◆最近の好きな食べ物は?

 ローソンのプレミアムシュークリーム!
 そろそろ食べ飽きそうな感じなのに飽きないw

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

 今はポルノグラフィティとJUJUのアルバムをよく聴いてます。 

 着信音は相手の人に寄って変えてます。
 相手が好きなアーティストにしてますねw
 ポルノが好きな人はポルノとかラルク好きはラルクとかw
 
 
◆最近の口癖を教えて♪
 「あー疲れた」かなw
 いろんな意味でヤバいなこれwww

◆好きな色は?

 ピンク(*´ェ`*)でもピンクの服は着ないw
 黒とか赤も好きw

◆嫌いな色は?


 みどり・・・w恐ろしく似合わないw
 
◆携帯の色は?

 水色です。
 携帯のピンクって濃いピンクが多いからやめましたw
 あたしはベビーピンクが好きなんだーw
 今の携帯はボタン部分が虹色に光るのでそこに一目ぼれしましたw

◆回してくれた方の色は?

 うよさまぁ!
 そりゃもう!青に決まっている!
 キレイな透き通るような青(*´ェ`*)

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

 うーん・・。
 一応書くけど強制じゃないーw
 ってか思い浮かんだ人を書くけどブログを書いてない人が多い(´-ω-`)

 赤 ひーちゃん     赤といえばひーちゃんしかいない!

 桃 もも&うはねちん   あたしと同じくらい2人ともピンク好きだからw
 
 橙 かんち       お日様被ってたイメージがががw

 黄 みっくん&あっくん みっくんは前に黒×黄色着てたからw
             あっくんは最近のファンキーな感じが黄色っぽいw

 緑 まるく       なんとなくwwwオデリアもみどりだったはずw
 
 水 みゃはちゃん    いつもきれいな水色着てるwブログないけどwww

 青 ばどちん      青といえばバドちんです。
  
 紫 りじー       いつもきれいな紫着てるよねーw

 黒 ふじもくん     バカブラック!旦那のおかげで黒の染色がうまくなりました。

あーw楽しかった!
スポンサーサイト

慎吾ちゃんご苦労さま!
じゃない、音ちゃんおつかれw

慎吾ちゃんが、ハゲ金貨の山を狙っているように見えて仕方ないです(*´∀`)ヵヵヵ 

バトン受け取って下さって、ありがとうございますー(´∇`*)
ピンクと言えば音さんなので!
楽しんで頂けてよかったですw

透き通る様な青をイメージして下さって、
嬉しいやらちょっと恥ずかしいやら!(*ノノ)
これからも思う存分青色で行こうと思います!

それから、水色で同じ方をイメージしたのにちょっと笑っちゃいましたw
水色組でも頑張りますー!

お返事

v-285もも
狙ってるね・・・。慎吾はお金狙ってる!
v-285うよさま
こちらこそありがとうww
青と言えばうよさまです(*´ェ`*)
うんうんw水色といえばあのアイドルさんですよねww
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

