プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ


Category : スポンサー広告

久々の・・・・。

Category : 未分類
家族がPCでやる虫取りゲームにはまってしまいちっともPC返してくれません(ノД`)・゜・。
ってか何がおもしろいんだぁ(怒`・ω・´)つか・・・あんた何歳だよ・・・ってことで。


マビ話w
マジマス修練をやってきまして・・・。
すでに弱体装備着ないと無理な状態だったのですが、順調に埋まって・・・。
mabinogi_2010_04_09_003.jpg
R1になったぁワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

マスターはのんびり・・・・って思ってんですがももから「案外楽」的なことを聞いたので、頑張ることにしましたー!
ボルト系ってのが1番数も多いし最初にやることにしたんですが、なんとももが手伝ってくれることにョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
ほんっと助かった!まじでありがとう!!
おかげで予想以上に早く終わりました!
mabinogi_2010_04_09_004.jpg

サンダーは筏3周くらいで終わり、FBLはドレンで、ISはちょうどみっくんとウィザ行くことになったのでそこで埋まってブレイズは黒マン相手にひたすら・・・。
mabinogi_2010_04_10_001.jpg
ドレンも、ももに手伝ってもらったぉ!はみ出たゴーレムをミルで攻撃してくれます!
まじかっけー!

最後はマナトン前で張り付いてPTヒール。これはテレビ見ながらできたので・・・。
mabinogi_2010_04_10_003.jpg
やったよぉぉぉ!!

マスタートレはブレイズ以来だから久々に頑張ったなー!
助けてくれたももに大感謝!
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

これでマスター5個目です!

虫取りとかww
地味に楽しそうじゃないですか( ゚Д゚)o))ドン!

マスタ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

Σ(゚∀゚*(゚∀゚【ォオォオォ!!】゚∀゚)゚∀゚*)b

マジマスター〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
もう立派な魔法使いだね♪

↓ごめん、バトン回してくれてたんだね@w@;
でも、お友達がいなくて回す人がいないの(p_q*)

v-284もも
虫取りのくせに罠を仕掛けたらジャイアントパンダとか取れるとかないやろwww
ほんとお手伝いありがとーw
v-285うはねちん
アリガトーw今度はヒールあげないと・・・w
バトンは全然強制じゃないから大丈夫!ピンクって言ったらうはねちん思い出したから(*´ェ`*)

マジマスおめでとう!
どうも、マスタートレはもう一生やりたくないあっくんです!
バトンってコピペしてやればいいのかな?
おしえてちょ!

虫取りゲームww
虫が苦手な私には出来ないゲームだっΣ(=ω= ;)

マジマスマスターGET
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚で㌧


v-283あっくん
できればマスタートレはやりたくないよねw気合入らないと絶対できないw次はいつになるやらw
バトンはコピペでOKっす!
v-286ひーちゃん
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)あたしだって虫は大嫌いだぁぁ(ノД`)・゜・。
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

