プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちょこっと・・・

Category : 未分類
マジックマスター取ったら一気にやる気がなくなった音花です。こんにちはw
最近はみんな忙しいみたいでギルドで来ているのはあたしだけ。
一瞬だけ来た旦那も「やることないw」ってすぐに落ちた(ノД`)・゜・。
今度どっか拉致しないとなーw

ってことでマナエリも残ってたので使い切るため影指すHDへ。
mabinogi_2010_04_11_002.jpg
はい!デッドリーですね!
赤ポ飲んだらマナエリ飲めなくなるから禁止なんです!
Hugeいただき(*´∀`)
mabinogi_2010_04_11_003.jpg
最後にもいただきましたw

やっぱ魔法使いでレベル上げるのには限界があるなぁ・・・。
なによりマナエリ・マナポが足りないんだよねぇw
バナレン貯金がどんどん減っていく現実・・・(ノД`)・゜・。

ってことでーw
うはねちんから送ってもらった服を着せてきましたー!
mabinogi_2010_04_11_006.jpg
これはナイスカラー!とってもかわいくなったね!
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
靴の色が合わないのでちょっと何か考えようーw
ほんとにありがとーw


今度のアップデート内容を見てワクワクしてます。

Σ

まだG11S2クリアしてなかった・・・・orz
何年かぶりに桜を見てきました。
マビ旦那さまが桜が好きって聞いたので、ちょうど地元の名所近くに行く用があったのでついでに撮りに行ってみました。
地元には小さいながらお城があります。
正面の桜は少し散り始めていたのですが、後ろ側に満開の桜がw
やっぱ桜きれいだねーw
CAVJ7CNA_convert_20100412202023.jpg

ってことで・・・。
桜といえばこの曲!
スポンサーサイト

(*´エ`*)

桜綺麗ねー♪
お酒の匂いがなければ最高だよね(ぁ

魔法使いはマナないと何もできないからなぁ
何にせよマナ確保が最重要よね…。

おおおwジャイ服そんな感じだったのね!
うんうん♪かわゆぃーw

今更だけどマジマスマスターおめでとw
魔法全然上げてないから羨ましいー!

桜いい感じに咲いてていいなっ♪
こっちは鶴岡八幡宮にお花見行ったけど、人うじゃうじゃいたし天気悪くて残念だったー。゚(゚´Д`゚)゚。

ブログ作ったからリンク追加したよっ・x・

お城に桜は綺麗すぎる!
G11S2頑張ってね♪

ジャイのお洋服 いい色だぁ( *´艸`)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
桜きれいだ!
もものときは気温さがっててだいぶ少なかったよ(´・ω・`)ションボリ

aikoラブaikoラブv-238

マナがすべてだ魔法使い!
筏1日10週がんばろう!・゚・(つД`)・゚・

お返事

v-285うはねちん
この日はいい天気だったけど寒かったので花見客もいなくてよかったw
マナほんと命だねw
ジャイ服ほんとかわいぃ(*´ェ`*)
v-285じゅりちゃん
ありがとーw弓上げてるじゅりちゃんがあたし的にはうらやましいよ(*´ェ`*)
リンク追加ありがとー!更新楽しみにしてるねw
v-285ひーちゃん
G11S2はケイの動きが問題ですwがんばるぉ!
v-285もも
多分1日遅れたらダメだったと思うw
aikoいいよね!まじかわいいよ!
筏10周(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

