プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

怒っちゃいやよww

Category : 未分類
今日はまったりりんだのFH取得の旅へ・・・。
スケッチは1つは持ってたけど光る方持ってなかったから雷待ちだったんだけどお友達が露店で見つけてくれて郵送してくれてました!ありがとう!10G支払っといたwwww

でその合間にインベを圧迫してたG10のクエを消化しにエラサRPへ…。
前に旦那がエラサで遊んでたのを思い出してやってみました・・・。
先に誤っておこう…w
ひーちゃん!+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネmabinogi_2009_10_27_003.jpg
萌え顔のエラサさま・・・w

もうしません・・・反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上
スポンサーサイト

No title

光るスケッチ1000万じゃなかったのね…w(ぇ
ちょwwwエラサにそんな顔させて・・・
まったく そこの夫婦は…ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

顔エモかぁw

 いっその事、全ての顔エモを載せても良かったのでは?w

 まぁひどい顔のエモもありますが、それもまた愛嬌という事で…w

 反省って…w
 まぁ多分、暫くするとまたやりたくなる事でしょうから、「二度としません。」や「もうしません。」は封印しといた方がいいですよぉw

 私の場合は、「後悔はしている。だが反省はしないw。」と言って逃げますけどねwww

前ブログより

名前が長いのは仕様です。
偉い人にはそれが分からんのですww


え?俺?
トリアナ好きですが何か?(誰も聞いてねぇ

No title

顔エモキタ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━ッ!!!
個人的には睨の顔がすきですよ!
萌え顔(≧∇≦)ъ ナイス!
&ファンの方どんまいw

No title

v-354ひーちゃん
1000万もあるかー!!うひゃひゃひゃwもうG10やらないからこれで見納めだって事で>w<bでも結構かわいいよw?
v-354草薙さまw
あたし的に反省してますが後悔はしていな・・・ww
v-354風www
また長いから略wwwトリアナ!かぁいいよねぇwwww
女の子ではトリアナが好きだw
v-354ももちゃん
あたしは萌え顔好きなんだよねwエラサはキツイ目をしてるからやってみたかったwかわいすぎw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

