プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

はるな愛ちゃん(*´ェ`*)

Category : 未分類
昨日は声がかすれ気味でバイト先の男の子に
「関取みたいwww」と笑われたのですが、今日ははるな愛だと言われました(ノД`)・゜・。
まだ熱がないだけマシだと思いながら今日もバイト頑張ってきましたw


体調もそんなに悪くもなかったので少しマビにINしてセフィロスさまと筏へ行ってきた(((( *ノノ)
(セフィロスさまの中身はギッチョさんですが・・・w)
mabinogi_2010_04_21_001.jpg
セフィロスさまが途中でお出かけしたので、エルフにキャラ変えて遊んできました。
まだレベル20だったので、レベル上げついでにマグ修練w
したらやっとw
mabinogi_2010_04_21_004.jpg
マグ1になったぉ!
これでこの子はマグとレンジは1になったワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

まぁ・・・目当てはこれでしたがw
mabinogi_2010_04_21_005.jpg
ヘカテーの衣装ー(*´ェ`*)
かわいぃねw

明日はいよいよG12w
家族システムも来るみたいで家族を作るのもおもしろいかと思うけど肝心の旦那さまが来ないからなぁw

記念日の23日には会えたらいいな(*´ェ`*)
まぁきっと忘れてるだろうけどね(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト

む…喉大丈夫?
熱が出ないといいね…。
最近暑かったり寒かったりが続くから体調もおかしくなるよね(*ノω<*)

エルフちゃんのマグR1おめで㌧♪
あたしもマグあげたいーw

てか↓HD10周とか…がんばったね@w@;すごいw

v-285うはねちん
熱は出ないし喉も痛くないんだけど声がかすれてるのw今は鼻声全開ですw
体調管理は気をつけてはいるけどねwこんな寒いと(ノД`)・゜・。

HD楽しかったんだよねw
しばらくしたらまた行ってみるよw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

