プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新スキル・・・・・w?

Category : 未分類
G12をちまっとだけ進めましたw

mabinogi_2010_04_27_001.jpg

あたしの宿敵ビーパー(ノД`)・゜・。
ぽー中になったけどなんとかクリアw

続きやろうと思ったけどまた石がないので(ノД`)・゜・。
(旦那・・・INしたのに石また忘れてる・・・)
石が戻らないとやりません(ぇ


でギッチョと筏へw
マナトンからミミックで出てきたギッチョさん!

mabinogi_2010_04_28_001.jpg

どこ歩いてるんですかっ!!

「見てんじゃないわよ!」って突っ込まれたけど、
そりゃ見るよ!お空歩いてるんだから!!

筏途中で旦那がINしたので、ウィザとか一緒に行ってきたぉ!

旦那も風邪ひいてましたw
夫婦仲良く風邪ってことでw
そういえば前にも同じ時期に風邪ひいてたことあったなw
マビって怖い(ぇ
スポンサーサイト

あら、ビーパーさんに会っちゃったのね(´・ω・`)
ビーパー避けて通れば一度も会わずにすむんだよ♪
ミミックのバグまだあったんだ!(゚д゚)
風邪大丈夫かな@@お互い風邪引くとか仲良しだなーw

石なくなってるのか><
石が建ったら続き頑張ってね!

あら・・・すごい所にいるwww

お返事

v-285じゅりちゃん
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
まじかwwおもいっきり会いましたがwww
鼻声だけ治らないんだよねw困った・w・;
v-285ひーちゃん
大丈夫wあるからwwとか言ってたくせにないんだよ(Д`)・゜・。ギッチョさん神様ですよね(ぇ

ビパは会ってもウマで無視していけるんだよ!
ド━d(*´∀`*)b━ン━マィ☆

むしろ今度は空中浮遊の業で
ピーバーを上から眺めてみてくださいとお伝えください(。・w・。 ) ププッ

お返事2

v-285もも
なんというwwしっかり倒してきましたがww
wiki読まずに特攻するのはクセですww
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

