プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まーいーご防止(^m^ )

Category : 未分類
朝からタラでレベル上げなんぞを・・・。あと1つでレベル60です(●´艸`)
やっぱ高級ウィザ周回したおかげですかねw
タラでは残された闇を周回しますε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
mabinogi_2009_10_27_002.jpg
まぁね・・・。タラは迷子になるのよ・・・。
彼らのやり方クリアなんて数回ですよっ!やっぱあたしにはタラよりタルなんだよ・・。
って覚えろって話ですね。ハイそのとおりですね・・。
mabinogi_2009_10_27_004.jpg
こんな怖い人にこっちこいと言われても誰が行くもんかぁぁぁ!!^( ̄□ ̄#)^ψ

そんなこんなで遊んでたらももちゃんからメッセいただきまして、お友達のG9お手伝いしてきましたw
容赦なくやってもいいとの事だったのでISで一気に進めました!
mabinogi_2009_10_28_001.jpg
なんともかわいらしいピンク娘!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
3人してアフォらしいよw???でもまたお友達増えてうれしかったぁw
誘ってくれて(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

というわけで・・・・(何
普段あたしはタラよりもタルでレベル上げをしているのですが、先日迷子によくなるギルメンがタルでスイッチが見つからないと嘆いていたので、あたしがいつも回る順を載せてみますw
まぁこれはみっくんから教わったのですが、この回り方だと見落としはないので楽ですよ~w
mabinogi_2009_10_27_001_20091028133613.jpg
とまぁこんなルートで走り回りますw
ご参考になればありがたやwww
スポンサーサイト

No title

レベル上げ お疲れさまw
タラよりタルの方が迷子になっちゃうんですが…orz
ピンク3人 可愛いなぁw

今回は名前捻れなかったorz

タラ

自分も初めて行って、迷った覚えが…



結局大陸移動で脱出しました!!(わー

ぶwww

迷子のギルメンです(笑

2時間以上探したけどやっぱり最後の一個が見つからなかった・・・

またやり直したら見つけられたけど;;;
でも助かるwwありがとー^^

No title

今日は+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
同じSSなのに、編集がだいぶちがうなーw
こっちはカワイラシw
残された闇ってハードですか?!
マジみんな影周回とかスゴイっす。
ハードとか余裕でチーンですよ・゚・(つД`)・゚・
魔法使いとしていろいろおいしい狩場と狩り方
たくさん教えてください(*´∀`)

↑の人の名前みて、ヒューヒューだよって言いたくなっちゃったのは
ももだけでしょうか・・・(´-ω-`)

No title

v-354ひーちゃん
ひーちゃんはタラ派だもんねww
あたしだけ目がきついんだけどw
v-354課税の花くん
また違う名前www迷子なるよねぇwwナカマw
v-354かんち
おぉwあれからやり直したのかwおつかれさま!多分これからもレベル上げとかで使うと思うから参考にしてね!まぁあたしもかんちも迷子レベル高いけどねぇwww
v-354ももちゃん
HDだけどなんせ迷子ちゃんだから時間切れになることもあるのだけどねw今日はほんとありりw楽しかったぁww
かんちは…それでOKですよ!確かかんちって言い出した時にもギルメンが言ってたw

わたしも何気にスイッチ嫌いwww 地図嬉しいですー。
(*´∇`*)
レベル60とか鬼だよね!おとちん怖いスw

No title

v-354リジー
慣れるまではなかなか覚えられないよねwあたしも教えてもらわないと無理だったw今度一緒にレベル上げに行こうね^^
ウィザ行ったらあっという間にあがるよ!
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

