プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

Category : 未分類
とりあえず帰ってまいりました!
楽しかった事はあとから書くとして、とりあえずマビの出来事などw

少し日がたったので詳しいことは忘れました!(ぇ
まぁまた白い世界で遊んだり・・・
mabinogi_2010_04_28_002.jpg

レイモアと見つめ合ったり・・・
mabinogi_2010_04_29_001.jpg
しまった・・・妻タイトル・・・w

フレの式に出席したり・・・
結婚式

ウェンちゃんのリンゴ手伝ったり・・・
mabinogi_2010_04_29_011.jpg

懺悔したり・・・(違
mabinogi_2010_04_29_014.jpg

ウィザ行ったり・・・
mabinogi_2010_04_29_015.jpg
こんな感じで過ぎていったのです。

G12はほんとにのほほんとまったり進行中w
引き続きまったりやりまっすw

ではゴールデンウィーク中の出来事です。


1日にマビ旦那と京都で会ってきました!

旦那さまの住む所からは約3時間ほどかかるのですが、朝方に出発してくれてわざわざ迎えにきてもらいましたwいざ市内へ・・・w

あたしは京都と言えども日本海よりなので京都市内にそれほどくわしいわけでもないのですが、とりあえず旦那とあたしが行きたかった清水寺へ。
市内を歩くのもいいかと思い大丸の駐車場に車を停めて歩いて清水寺まで。
3年坂とかかなり急で、途中で旦那が
「歩くの飽きたw疲れたw」
とか言った時に「疲れるなww」とあたしが言っといて結局あたしがばててましたw
「ブーツなんてはいてくるけぇ疲れるんじゃw」
といわれました。
ハイ・・サーセン・・。

まぁブツブツ言いながらやっと清水の舞台へ到着w
清水寺
「完璧に撮れた!あたしすごくない!?w」
と言ってみましたが・・・。
「知らん人うつっとるwあうとww」
(ノД`)・゜・。
いいんだい!
おみくじ引いたら旦那は吉、あたし末小吉(ノД`)・゜・。
書いてあるのは待ち人遅しだの、失せ物見つからずだの全くいい事ない!
まじで
どんまい!!
な感じでしたョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

清水寺を出てお土産屋を物色。
全く京都に関係ないものを旦那は購入してましたww

お昼食べて車に戻ったところで、少し休憩ってことで旦那は車内で仮眠。
あたしはパンフ片手に次行くところを検討。

結局嵐山へ行くことにしました。
もうこの時点で5時過ぎ。少し肌寒い感じでしたw
でも天気よかったしきれいでしたよ!
嵐山

散策し終わって車内で少し休憩(休憩多いとか言わない!
ここで旦那の得意な手品を披露してもらったのですが・・・!
旦那すげぇぇぇぇです!
マジシャンでした!
旦那は指が長くてきれいな手なので、手フェチのあたしは釘付けでしたwww

日も暮れてきたので、夜景スポットの将軍塚へ・・・。
行く途中であたしが寝そうになったのは秘密(*´ェ`*)

でもせっかく来たのに・・・。
寒いし、大してキレイじゃないしww
案内するとか言いながら結局グダグダ観光になってほんと申し訳ない(ノД`)・゜・。
でもここで売ってた屋台のたこ焼きがものすごくおいしいと感激してたので来てよかったです(ぇ

旦那とマビで知り合ってからもうすぐ2年なのですが、初めて会ったにも関わらず最初から緊張せずに話せるのってすごいなぁって思いましたw
マビ同様にバカなこと言ったりやってしまったりして突っ込まれまくりでしたがwww
あたし的にはとても楽しい1日でしたw

次またこんな機会があるときはもう少し事前にリサーチして、今度こそオススメの居酒屋へ行きたいと思いますーw
だからまた京都へ来てねwww
スポンサーサイト

おかえり(*´ω`)ノ
G12のんびり頑張ってね♪
清水寺いいなぁw
マビでもリアでも仲良しでいいことです( *´艸`)

G12着々と進んでるね!
清水寺いいなー♪一回だけ行ったけど、めっちゃ大きいよね(゚ω゚)
デート楽しめてよかったね(∩∀`*)

お返事

v-285ひーちゃん
G12がんばるぉ!
清水寺は小学校の時に行ったきりだったから行きたかったんだよねwあほさ全開のふじも夫妻でしたw
v-285じゅりちゃん
頑張って進めたよw
清水寺までの坂道がきつかったw京都観光にブーツはあうとですww
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。