プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦闘三昧?

Category : 未分類
mabinogi_2010_05_04_006.jpg
結局ペッカは人数的にも時間的にも無理そうだったので中級はやめて下級へw
下級はみんな慣れてるのでさくっといきましたw
でも、やっぱペッカは接近が楽しそうだw
mabinogi_2010_05_04_005_20100505222711.jpg
フローズンでモスラも凍ってしまうんだよねーw楽々~w
報酬は確かバンシーだったかなw?

その後みっくんのサブ、ギッチョくんの黄金リンゴへみっくんの2PCを活用して行ってみましたw
最初はあたしが退席してたので、みっくんが倒してくれてましたwさすがだw
mabinogi_2010_05_04_009.jpg
ボスはさすがに堅かったけどww楽しかったww
この後、それぞれ最終章へ行ってみたけどあたしはマナエリ不足で棄権しましたが、みっくんはちゃんとクリアしてましたw(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

今日は久々に旦那がINしてましたw石も無事に直ってましたw
頼むからもう壊さないでね(ノД`)・゜・。
マスター頑張ってくださいwww

今日も黄金リンゴ手伝ったり、みっくんとみゃはちゃんと影クエ周回したりしてましたw
やっぱ2人とも戦闘がうまいので惚れ惚れして見てましたw
mabinogi_2010_05_05_002.jpg

一番何もしてないのに、あたしの宝箱からクロコダイルクレイモアが出たwwww
いつも御世話になってるみっくんにプレゼントしましたw
感謝しろよ!!
(とどっかで聞いたことあるセリフを言ってみましたw)

★おまけ★
サブエルフのおとかちゃんがみっくんとへきにゃんの娘になりました(*´ェ`*)
mabinogi_2010_05_04_007.jpg
スポンサーサイト

ペッ下お疲れさまーw
マスターが石を壊さない事を
祈っておこう・・w

クロコ モアおめで㌧♪

マスターに「寄付もしといたからw」って言ったら「無駄無駄w」とか言ってた@w@;
クロコモアは出て笑ってしまったwww
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。