プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

モリアンかっこよす!’(ネタバレあるかも

Category : 未分類
放置してたG12最終章。
2度ほどチャレンジしたものの、モリアンがナムーになってクリアできなかったのですが、何度かやるうちにタイミングがつかめるようになったので。3度目の正直ってことで行って来ました!
とりあえず昼間なので誰もいないのでサブPC起動して遠隔待機。
ヌアザ下に降ろしたらブリューナクでフルボッコにしてきましたw
mabinogi_2010_05_07_001.jpg
モリアンも少し逃げてくれたら助かるのですがね・・・w
ポーションがぶ飲みして叩きまくってやっと・・・w
mabinogi_2010_05_07_003.jpg
クリアしましたーw
やったね!!
最後は意味深な感じだったからこれはまだ続くんだろうねーw


それから尊敬していた拓さんがマビから引退されることになったみたいですpwq
リアルがお忙しくなるようで・・・。
ほんっとに残念です。
最後に一緒にどこか行きたかったです。
でもほんと仲良くしていただきありがとうございました!
拓さんのことは、ずっと忘れないです!


続きは昨日スカイプで話してた話。

昨日スカイプで話題になったのがであたしといつ知り合ったのかって話。

今日G12やりながらナオ待ちしてた間暇だったので以前のブログを読み返してみました。

ウェンちゃんにはあたしの結婚式に出席してもらっているので、多分2008年11月上旬くらいだと思います。
みっくんがあたしのブログに初登場したのが、2008年12月10日。
みっくんの言うとおりみでおさんつながりの旦那つながりだったようです。
あの頃のみっくんは紳士だったのに、今ではすっかりドs・・・。

ひーちゃんにナンパwwwされたのが12月4日。
ひーちゃんつながりであっくんにも会いましたw

みゃはちゃんは2月上旬に一緒にDへ行ってましたねwまだ女の子のみゃはちゃんでしたww
2月の時点でじゅりちゃんともお友達になってましたw
多分この頃にwataさんとも知り合い、ももにも一度会ってたよねw
それから数ヵ月後にいまくらい仲良しに(*´ェ`*)

うはねちんは旦那がナンパしたのを覚えてますww
あたしがまだ結婚前だからうはねちんとはかなり前からのお付き合いです(*´ェ`*)

エリン冒険隊ギルドで御世話になってたのでうよさま・ニッヒ・ネイたんとも仲良くなれましたw

あたし自身は自分から声をかけることはまずないので、90%くらいはナンパ師の旦那のおかげなんですよねw

ブログを読み返すとほぼ毎日ギルメンとどっか行ってたw
旦那も毎日INしてたしねw
みんなそれぞれ忙しくなってなかなか会うことがなくなってしまったけれど、
またいつかみんなで会いたいって思います。

あたしは可能な限りみんなを待ってるから!
みんなのこと大好きだからねっ!
スポンサーサイト

G12クリアぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚で㌧
ぶwwまぁ私が直接ナンパしたわけじゃないけど
確かにナンパでしたwwww
あの時から お世話になってます!!w
これからも ヨロシクね(*´∇`)

G12クリアおめでと☆+゚
私の記憶が正しければ、おとちんとの出会いはタルの祭壇でがちむち繋がりで知り合ったんだと思うっ
たぶんおにぃもいたと思うw
時期は…さすがに思い出せない(´pωq`)
でもまぁこれからもよろしくねん(*・ω・)ノ

お返事

v-16ひーちゃん
確かにあれは間接的ではあったけどナンパに間違いない!wこれからも弱い姉ちゃんを守ってねw
v-16じゅりちゃん
がちむちさんつながりなら旦那もいたはずだっw
何にせよ知り合えてよかった(*´ェ`*)またあそぼーねw

G12クリアおめで㌧♪

そういえば、声かけられたね…w
どう返事していいのか困った記憶がががっ。
何気に長いつきあいだけど、これからもよろしくね(*´エ`*)

お返事2

v-16うはねちん
うんうん♪まだうはねちんがユニコ前で放置してた頃だねー♪こちらこそこれからもよろしくね^^
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

