プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初ペッカ中級

Category : 未分類
じゅりちゃんにお誘いをいただきついにペッカ中級へ行くことに・・・w
行った事ないって言ったら「PTヒールでもガストにISでもw」って言ってくれたのであつかましく便乗してきましたw
現地に着くと久々にがっちゃんに会えた!
mabinogi_2010_05_07_002.jpg
ペッ下に慣れたのは実はがっちゃんのお陰かもしれないwww
久々に一緒に行けるのでわくわくw

あとの方はお初の方が多かったのですが、みなさんお強くて優しい方ばかりで安心しましたw
じゅりちゃんのパパにも会えましたww
3層目までは今までのペッカに出てくる敵と同じ(まぁ強さが半端ないけど)
mabinogi_2010_05_07_005.jpg
PTヒール係(*´ェ`*)

4層目に入りうわさのガストが登場!
やっぱお風呂上りのおじさん・w・
mabinogi_2010_05_07_006.jpg
青以外はISが効くので、わからないながら打って足止めしてきましたw

ボス部屋に到着。
どうやら位置的にあんまりよくなかったみたいで、一時はかなりカオスな状態になってましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)
みなさんの冷静な判断でうまくボスをミルはめできたので、約2時間半でのクリアでしたw

やっぱここは弓が必要だと思いましたねw
あたし以外みんな弓が強かったので、なんだか申し訳ない(ノД`)・゜・。
おまけに1番動いてないのに宝箱からリッチドラブレとか出ちゃうし・・・w

でもとっても楽しかったです!
じゅりちゃん誘ってくれてほんとにありがとう!

明日は黒さんの復帰記念にまたペッカ中行くことになっています!
今から弓は上げれないので、魔法で頑張ってみますーw
赤ポは飲まないようにしようwww
スポンサーサイト

ぺっかめっちゃ楽しかったー♪
来てくれてありがとね(*´∀`)ノ
また機会があれば誘うじょっ!

お返事

v-14じゅりちゃん
役に立てなくて申し訳ない(ノД`)・゜・。
こりずにまた誘ってくださいなw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

