プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

黒さんのお友達を増やそうの会

Category : 未分類
最近また復帰した黒さんの復帰記念にペッカ中級へ行って来ました♪
メンバーは黒さん・みっくん・もも・カズさん・大佐・がっちゃん・がっちゃんのギルメンさん・あたしの8人。
ドキドキワクワクで進みますw

しかーし!!

いきなり鯖止まってて敵湧かないし、今回はやたらとゴスが多い・w・;
ミミックも多かったけどゴスがががw
いよいよ4層に入ってガスト登場を期待してた黒さんの声もむなしく半分過ぎてもまったくガストはでないw
文句を言いつつ進んでたら・・・
キター!!!ガストついに登場!
mabinogi_2010_05_08_001.jpg
魔法の効かない青ガストにタゲられたので死んだフリwww

黒さんのつぶやきが聞いたのかこれ以降やたらガストのオンパレードで、みっくんとはスカイプ繋いでたけど笑うしかなかったww途中でマナエリなくなるしもうボロボロだったwww

なんとかクリアしてついにボス部屋へ。
入る前に攻略法を聞いていざ!
やっぱエルフのハイドは必要だと思った・・・w
mabinogi_2010_05_08_004.jpg
ガスト1匹づつ釣って退治できたし、ボスもミルはめうまくできてボス部屋はすんなりクリアしました^^
mabinogi_2010_05_08_005.jpg
ボスからはフランキスカ・宝箱からはハードペッカESが出ましたw
どちらもがっちゃんドロップw(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

あたしとみっくんはドロップ増加ポーションを実は飲んでましたがww
何も出ないwwあれもう絶対買わないwww
運なさすぎやろwww
あwみっくんはクレイモア出たか!!!!
通常の(*´∀`)

結局9時から入って4時間かかりましたw
3層までがきつかったwしばらくはもう休憩でいいやwww
とにかくおつかれさまでしたw



♪リンク追加

女神の鬼
いつも御世話になってるみっくんの別キャラの佐川くん率いる女神の鬼ギルドのブログです。
mabinogi_2010_04_21_001_20100509110619.jpg
昨日始まったばかりですがww
スポンサーサイト

ペッカ中級お疲れさまーw
フランキスカ&ESおめでとう(*´∇`)ノ

連れて行ってくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
カオスがまた楽しかった(σ`・∀・)σYO!!

またいこうねーw

遅ればせながら

考えてみればマビの中で遊んだことは
数えるほどしかなかったけど
印象に残ることはたくさんあった気がします

一緒にペッカにあまりいけなかったのが残念です
…っていうとペッカ好きに見られそうだけど
実はそこまで好きって訳でもなかったでしたw

日本語おかしいな、まぁいいや

これからはコメントしにお邪魔するので
色んな記事がアップされるのを楽しみにしてます

追伸

ラットマンを使う時は
「シンゴー!」
って幻覚が見えればいいと思います

これからもお元気でー!

v-16ひーちゃん
一緒に行けなくて残念だったpwqまた今度行こうねw
v-16もも
おつかれさまw一緒に行けてよかった♪ブレイザー2人おもしろかったねっ!また行こうw
v-16拓さん
そうですよねw一緒にどっか行ったのは数回だと思いますw一緒にペッカ中も行きたかったなw
もしまた戻れるようなことがあったならその時はまた!拓さんも元気に頑張ってください!
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

