プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

結婚式×2

Category : 未分類
mabinogi_2010_05_09_002.jpg
今日は黒さんの結婚式でしたw
夕方に旦那がINしたので聞いてみたら夜勤だけど式には出席できるってことだったので久々に夫婦で列席させていただきましたw
mabinogi_2010_05_09_003.jpg
旦那・・・雨降らしちゃった・・・w
フィリアでの式は久しぶりだったけどやっぱり衣装もキレイだったw
mabinogi_2010_05_09_005.jpg
旦那・・・変身しちゃった・w・;
この後旦那は仕事で落ち、残った数名でバトルアリーナへ移動。
最初は新婚夫婦が対戦してましたw
mabinogi_2010_05_09_007.jpg
このあとチームに分かれてバトル開始!
祭りなのでルールもないのでIBCCでw
反則とか言われたけど遊びなんだからなんでもいいと思うんだw
だって弓で連射するのも同じだしw祭りはカオスでもいいんだよwおもしろくて楽しかったらそれでw
後半サンダーやらFBLまで飛んできましたがwww楽しかったぁw
数試合した頃にみくにぃが帰ってきたのですが、ニッヒからビックリニュースが入ったので急遽みくにぃと2人でフィリアの式場へ・・・w

なんとニッヒとみんなの憧れうよさまが結婚式するとか!
うよさまのブログ1周年イベントの一環らしいのですが参列してきましたw
mabinogi_2010_05_09_009.jpg
うよさまきれい(*´ェ`*)
mabinogi_2010_05_09_011.jpg
トーガコスチュームのみっくんと踊ってみましたw
期間限定であろう「雨葉の夫」タイトル!しっかり思い出に残しておこう!
mabinogi_2010_05_09_013.jpg
欲しかったうよTもゲットしましたw
これからもうよさまのご活躍期待していますーw

2組とも(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
スポンサーサイト

おおーダブルでおめでたいねぇw
なんか・・・おとちん夫婦がうましかっぷるに見えちゃったよ!(*≧∀≦)あひゃひゃひゃひゃ

ルールなしの祭りとか魔法打ちまくりたのしそー!

2組みも結婚式だったのかぁw
おめでたい♪

駆けつけて下さって、ありがとうございました!
うよTも無事に届いたみたいで、なによりですっ!

ドタバタした感じでしたが、音さんを久しぶりにお見かけ出来てよかったですー(´∇`*)
みっくさんまで来て下さるとは思わなくて、
とても楽しかったですw

ドレス姿もたくさん褒めて頂いて(*ノノ)
一周年記念の締めくくりとしてだったので、
すぐに離婚させて頂きましたが、
結婚式っていいなぁーと思っちゃいましたw

あの日、もう一組結婚式があったのね!
すごい偶然。びっくりですね☆

突然のできちゃった婚ドタバタ婚だったけどw
駆けつけてくれてありがとう^^

お返事

v-238もも
あひゃひゃひゃwうちら夫婦はお似合いなのかどうなのかwww
ルールなし楽しいよwFBLの時は爆笑しましたw
v-238ひーちゃん
2組目は急遽参列(*´ェ`*)
v-238うよさま
こちらこそ押しかけちゃってゴメン><でも見たかったからうれしかったw
結婚式は何度出席しても感動しますw
v-238ニッヒ
ついにうよさまの夫タイトルゲットおめでとw
輝いてたよ!(キリッ
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

