プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久々に使ったかもw

Category : 未分類
G11の実装前に料理スキルあげてる人も多いかもしれませんが、お友達のももちゃんもその1人だったようで揚げ物がないと言うことだったので久々に料理することにw
えぇ!かわいいももちゃんに貢ぐため!

揚げ物で唯一痩せる料理の「フィッシュアンドチップス」
まずは衣のために鶏おいかけて卵入手してついでにじゃがいもほりほり…w
mabinogi_2009_10_28_004.jpg
銀鮒はお友達のアザラシローブがトレードマークのジャイさんから以前大量に送ってもらったのがあったのでそれを利用(*≧m≦*)
mabinogi_2009_10_28_005.jpg
久々にやると楽しいねぇww

あw
以前拓さんのブログでピンクい財布がないとこぼしてたら拓さんから贈り物をいただきました~ww
mabinogi_2009_10_28_006.jpg
ピンクのお財布ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

インベの中はももちゃんのインベを見習って整理してみましたww
ほかのインベは見せれませんwww


さぁメンテ終わったらG11!
でもあんまり急いでも後から暇そうだからまったりやろうかなぁw
スポンサーサイト

No title

料理こんな手間のかかるやつだったのねぇ
ありがとおおお∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
太らないようゆっくり食べてますえぇw
ピンク財布ね!昔NPCに張り付いて、かばんやら財布やら、
ピンクねらいましたよぶ
てか、あの服やっぱかわいいよね!
皆から帽子へんって言われたけどかわいいよね!
そしてやっぱりピンク料理道具さすがですb

No title

v-354ももちゃんw
いあいあwももちゃんのためならですねww
この服好きよw?帽子変とか内緒だよw?ピンク料理道具、必死であつめましたぉwww
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

