プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ


Category : スポンサー広告

決意表明

Category : 未分類
日曜日だったので転生。
45回目。
mabinogi_2010_05_16_004.jpg
ショートにしました!目と口も少し変更・・・。
これからも強く生きてくための決意表明です(キリッ
息子も夫もINしませんが、母は頑張るのだ!

ってことでレベル上げに影指すHD.
久しぶりにヒュージもらったーwワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
mabinogi_2010_05_16_001.jpg
1周で26まで上がったのはうれしいねw

この後で、ももと一緒にポウォールの襲撃行ってきたw
あたしはIS.ももはブレイズでやったので、コンボするとおもしろいw
って戦闘に夢中でSS撮るの忘れました(ノД`)・゜・。
でも楽しかったから、またぜひ行こうね!

あとはFBL修練でドレンへw
すぐに終わって・・・。
mabinogi_2010_05_16_003.jpg
やっとここまできたw
もちろんAPが鬼なので1転生で1つしか上げれないのでR1になるのは1ヵ月後くらいですかねw

その後はひたすらギッチョと筏オンラインw
ギッチョのインプが「いぃぃぃー!!!」って顔のまま突っ立ってましたwww
mabinogi_2010_05_16_002.jpg
毎週行ってるので慣れてきましたwいつもありがとうw
このあとwizも行って最終的にレベル43・探検レベル17になった!
1日でここまで上がったら優秀ですよね!
ペンギンローブ姿がムカツク言われてましたが、キニシナイw
mabinogi_2010_05_16_006_20100517015323.jpg
かわいかったらいいんだよ!

ってことで今現在こんな感じ・・w
mabinogi_2010_05_16_005.jpg
とりあえず目標のint500目指して頑張りますーw

キリッとしててカッコイイ( *´艸`)
レベル上げお疲れさま♪

ペンギン可愛いじゃんねぇ(*´д`*)
int500目指して頑張ってね♪

さすが大日本帝国の妻。
母は強しだね!(ぁ

FBLもAP大変そうだ…がんばれー♪
ペンギン可愛いよ!ペンギン!
ネー♪(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネー♪

v-238ひーちゃん
キリッとしてみましたw愛想ない顔ではないんです!
あたしがペンギン着るとキモイんだって(ノД`)・゜・。
v-238うはねちん
でしょww日本のかぁちゃん頑張るよ!
FBLほんと鬼だわ(ノД`)・゜・。あと2つ上げるのに110もいる!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

城たのしかったよーヽ(´∀`)ノ
また行こうね!

ペンギンバカにするとか許しません。
究極にかわいいじゃないか( ゚Д゚)o))ドン!

またいこーw死ぬけどwww

ペンギンに罪はなくただあたしが着てるのがキモイらしいwww
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

