プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

朝までコース&リンク追加

Category : 未分類
昨日あれから釣り放置で寝ようと思ってたのですが、月曜日がお休みだったみっくんから 脅迫 お誘いしてもらって黒さんとどこか行こうと言うことになりました。
黒さんリクエストの
[アルビ上HD]になったので、誰かいないかとフレリストを見たらももがいたので拉致しましたw
報酬狙いもあるので、ももとみっくんの2PCを活用し6人で突入しました。
ISでもここは時間かかるので、フルボッコオンラインにするためブレイズでいくことにしましたw
しかし!
やっぱ使い慣れていないのほんとヘタクソw
でもブレイザーならわかってくれるかもだけど少しの位置づれで打てない(ノД`)・゜・。
まぁ言い訳です・・・。精進しますよ!センセイーw
mabinogi_2010_05_16_007.jpg
久々に見たおばあちゃん。
mabinogi_2010_05_16_009.jpg
みっくんがフィニとったけど何も出ませんでしたwざまぁwどんまい!
おまけに宝箱全部開けたのに・・・。
なにもでない!!!
出なかったのであたしと黒さんは裏に呼び出されみっくんにボコボコに・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ももの箱から中級4が出たのでそのまま行って、おかわりが出ましたがさすがにみっくんとあたしはここで終了w
行くというももと黒さんの入場だけ手伝って釣り放置しておやすみw
午前5時でしたwww

今日昼に戻ってきて思い立ったのが銀行とペットのインベ整理。
5周年のカバンが使える間にやってしまおうとw
とりあえず銀行の中のいらないものは合成で適当に混ぜてきました。
まぁ使えそうなものは
mabinogi_2010_05_17_001.jpgmabinogi_2010_05_17_002.jpg
この2つくらいw
あと高級革ができたのでひーちゃんへ郵送しましたww

そういえば、どうやら最近ギルメンがちらほらとINしてくれてるようなのですが、思いっきり時間外れてるようで誰にも会えてません(ノД`)・゜・。
また今度みんなに会えたらどっか遊びに行こうね!
ってかうちの息子と娘になりませんかwwww?みんなで大日本帝国に入りましょうw

リンク追加
♪タコのマビノギライフ!
お友達タコちゃんのブログwマビ暦の長いかっこかわいいタコちゃんです!
最近のSS、画面真っ黒でわかんなかったので、近いうちに 盗撮 撮影してきまっす!
スポンサーサイト

アルビ上HD&中級4 お疲れさま♪
5周年のカバン大きくていいよねぇw
私もペットインベ&銀行片付けたいけど
捨てれるものが ありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いやいや、お疲れ様でした!
ダブルブレイズが楽しかったです(*´д`*)ハァハァ
ももだってスピア打たせたら下手すぎですよ!

お互い得意なのでヾ(*・∀・)ノィィジャナ-ィ

その後クロリーナが寝ないでバイトにいったらしい(ぇ

v-238ひーちゃん
イベント産のローブとか浴衣があちこちに入ってたのでスッキリしたよw5周年カバンはほんと実装してほしぃです!
v-238もも
アルビの敵は凍結してくれたらいいんだけどねw
黒さんwww徹夜ですかっ!まぁまた拉致するぉw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

