fc2ブログ

プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

マビ暦2周年!

Category : 未分類
バイト先に新しく社員が来ると聞いたのでみんなでワクワクしてたのですが、
身長があたしと同じくらいの(157)小太りのお兄さんでしたwww
ちぇ(ぁ
他の社員さんがシーバーで
「あの人、小さい時の貴乃花に似てねw?」
と言ったのでふいてしまいましたwwww


5月18日。
今日はあたしがマビを始めて丸2年目にあたる日でした!
できたらみんなでどっか行けたら・・・って思ってたけどギルメンもいないし、フレも退席中が多かったし、何より急に妹が来たのでしばらくできなかったので後日に・・・。

みっくんからワーバーン狩りを誘われたので行って来ましたw
久々でしたーww
「氷属性ついとるw?」
って聞かれたので
「なにもww」
と答えたら
「オワタ」
と言いつつエレメンタル用意してくれました(ノД`)・゜・。
いざ!
mabinogi_2010_05_18_003.jpg
うん、なかなかの好成績w
ってこれ以上集めたら狙ってる報酬もらえませんw

結局欲しかったものは出なかったので気分を変えて筏に・・。
んでもってまた別の・・・に移動w
mabinogi_2010_05_18_004.jpg
あーw連鎖楽しいねーw
出たところでネイたんに会ったので今度はネイたんも一緒にもう1周w
ジャーナル目当てでイケメンになってましたw
mabinogi_2010_05_18_007.jpg
楽しかった!

飽き性のあたしが同じゲーム2年も続けられたのは間違いなくマビ友達のおかげです。
ほんとにみんなありがとう!
そしてこれからも・・・。
マビが終わるまで頑張るつもりでいるので、これからもどうぞよろしくお願いします!

追記は2年をなんとなく振り返ってみます。
マビを始めたきっかけは、その頃家でバイトもせずぐぅたらしてた時。
ふとTVで見たマビのCMを見て相方が「お前好きそうこれw」
って言ったのでやり始めたのです。
それまでにチョコットランドっていう簡単RPGやってたのですが飽きてたしちょうどいいやって思ってw
今では教えたことを若干相方は後悔しているようですがねw

最初は全くなにもわからない状態でIBカウンターってなに!?って感じでしたが、ブログにわからないって書けば教えてくれる人が大勢いてくれたので、その点はハン〇INでよかったと思います。
特に虎にはかなりお世話になりましたw
細かいこと(露店の開き方とか相場とか)まで全部虎に聞いてたから。
1.jpg
これが最初に撮ったであろうSS。
この頃はバドちんと毎日一緒にいましたw
今のギルドの前のギルドを設立する前でどうやら初心者をナンパしてギルメンになってくれる人を探してた時らしいwPT名が「初心者さんをPTに誘う・・・」って書いてあるww

無事にギルド設立してそこに加入してくれたのが旦那・まるく・リジーですねw
リジーはそれまでから一緒に遊んではいたんですがw
3.jpg
座ってるのが多分旦那のはずw
[とても礼儀正しくていい子でした。戦闘もうまくてビックリ!]
と書いてます。
・・・・・・・。
・・・・・・・。
最初はかわいかったんですね!(ぁ

いまのギルド設立したのが9月。
4.jpg
まるくw前のギルドローブ着てますね!
この頃は全員が毎日INしてたので、毎日どっか行ってましたw
(基本ルンダ)同じ時期に始めた事もありクエの進行もほとんど同じでした。

結婚したのが11月。
その前からあたしは旦那を ストーカー 狙って お慕いしてたのですが旦那はナンパスキル1だったからつかめない人だったw
「しばらく結婚はしない」宣言を聞いた次の日。
5.jpg
リジーとかんちの結婚式の2次会でなぜかお揃いの旦那とあたし。
この後で結婚が決まりましたwww
1日でどんな心境の変化がががw今聞いてもきっと忘れてるけどww
6.jpg
結婚式でフレが上げてくれた花火w
式よりもこれが1番うれしかった!ギルメンがいろいろ相談してやってくれたのです(ノД`)・゜・。

この少し後でバドちんが長期休暇に・・・。
もう1年以上になるけど、やっぱ戻ってきてほしいなって思います。
1番最初に仲良くなったから・・・。

実はうちのギルドには制服があった!
7.jpg
オデリア!!
今では釣りで釣れてしまうという残念なことですが、当時は頑張って買いましたねw
今はほとんど着ることがないけど、ペットにちゃんと入れてますw

あと大事なマビ妹!
9.jpg
色で誰かわかるよね・・・w
この頃のひーちゃんは大きかったのよw
今ではマビだけじゃなくリアでも仲良くしてもらっています!
今の夢はひーちゃんに会いに行くこと!
これからもお世話になります(ぁ

8.jpg
この頃ダンバでよく合奏してました。
後姿のうはねちんやみっくんもいますね!
うはねちんとはこの頃からささやきチャットで内緒話してました(*´ェ`*)

みっくんとはいつの間にか旦那とみっくんがライバルになってて、よく3人で遊んでたw
10.jpg
いろいろ相談にものってもらいましたw
気兼ねなくアホなことできるしね!
mabinogi_2009_06_11_006_20100519081618.jpg
今でもあたしの大親友ですね!(キモいとか言うんじゃないよ!
旦那がまた来てくれるようになったらまた一緒に遊びたいですw

ほんと丸2年よく頑張ったって思います!
でもまだまだ頑張る!
おとり幕府が前のようににぎやかになる日を夢見て!

これからもみなさまどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト



いろいろあったんだねぇw
振り返るとほんとがんばってきたなって思うよね。

これからも幕府が栄えるといいね!!

とりあえず、体に気をつけて。
だんな早く帰ってこーいヽ(`Д´)ノ

2周年おめでとうございます(´▽`*

最初に撮ったSSとか、初々しい感じの音さんもたいへん可愛らしいです!
2年も過ぎると色んな歴史がありますねー。
これからの音さんのご活躍を楽しみにしてます('-'*

祝2周年! ><(((( ゚< .:*~*:.才×〒"夕イ.:*~*:. >゚ )))><

ほんといろいろあったもんだねぇ。
また合奏とかしたいねーw
すごい楽しいもん♪
今はあましダンバ行かなくなったしなぁ。
むしろ夜にあたしがいないんダケドネ@w@;;

2周年 ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚で㌧
早いよねぇ♪
おとり時代のSSに私も写ってるしw
何より 大きい時のSSまだ残っていたのか!!ww
あの時は2週間~3週間転生するために
必死だったからなぁw

いつか必ず会おうね!(*´∇`)ノ
これからも ヨロシクね(人´ω`)

v-238もも
2年だもんねwいろいろあったよw
とりあえずは石だけは消えないことを祈る^人^
v-238うよさま
最初はプレミアムじゃないからあの髪型だし軽鎧を普段も着てたしねwこれからも頑張りますよ!
v-238うはねちん
合奏楽しかったよねぇ・・・wまた一緒にできたらいいなーw
v-238ひーちゃん
ほんと早い!ってメッセありがとwうれしかったwひーちゃんの大きい姿今はもう貴重だねw
いつかきっと会えますように!
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2