プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ファイヤードーム(怒`・ω・´)

Category : 未分類
昨日リアで久々にジェットコースターに乗ってテンションが上がり
帰ってきて爆睡してパーティーに間に合わず、2時間後にまた寝て計算したら合計11時間寝てた音花です。


朝起きてぼぉーっとしてるとこに黒さんから「ペッカ中」のお誘いがw
テンション上げていこーって思いへこへこついて行きましたw

集まってみればほぼお友達が多く一安心(*´ェ`*)
うはねちんと戦闘できるのも久々でうれしかった(*´ェ`*)
ピンキーペンギンでいざw
mabinogi_2010_05_23_001.jpg
なんかあちこちみんな違うとこ見てるけどww
急遽染めたあたしはピンクというか紫・・・(ノД`)・゜・。

最初はブレイズでやってたけど死にまくるのでFBにしたら案の定ファイヤードームが・・・。
みんなにも見えてたらしく重くさせてしまってたようでゴメンナサイ・・・。
途中でみんなには見えなくなったようですが、あたしは最後まで残ったままでした(ノД`)・゜・。
重くはならないのだけど火の玉で見えなくなることしばしば・・・。
相変わらずガスト怖いし、ゴスだるいし結局5時間の死闘でした。
mabinogi_2010_05_23_002.jpg
結局ドロップもないし宝箱も残念なDBでしたが楽しかったです!
でもやっぱ弓・・・。
弓いいな・・・。
でもintがな・・・。


500行ったら弓上げよう!

いろいろ考えてマビやめたほうがいいかと思ったりしたけど、
友達と遊んでもらえるだけでこんなに楽しいのだから、
気持ち切り替えて頑張ろうって思います!

mabinogi_2010_05_23_003.jpg

結局リログするまで炎は消えず・・・w
ももがおばあちゃんみたいなセリフ言ってますがほんと肩こったwwww

みっくん・・筏行けなくてごめんョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
スポンサーサイト

ちょwww
名前消しても、文でももだってバレバレ!
おばぁだってばれたシクシク(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・    Σ(゚д゚ )!!!

昨日はおつかれさまでした!
ドームどんまいww
しかしおとちんが謝ることじゃないし、きにすんなーw

久しぶりに一緒できて楽しかったねー♪
うんうんwピンキーサイコー!

てか火の玉すごすぎw
最後までその状態だったのに、がんばったね!
あたしなら落ちてそうだ…w

え、だってあたし「肩こった」なんて言わないもん…ニヤリ。

ピンクのペンギンちゃん達
可愛い( *´艸`)クスクス

火の玉すごいww
重そうだぁ@w@;

ペンギン集団マジ癒し系だったねーヽ(*´∀`)ノ
おとちんの火の玉マジうけたwww
魔法師は大変だぁ@@

お返事

v-238もも
Σ(・ω・ノ)ノ!w
ま・・まぁほんとに肩凝ったからwwwドームほんとまじなんとかしてww
v-238うはねちん
うんうんw一緒に行けてよかったwじゅりちゃんに感謝(*´ェ`*)
うはねちんは肩凝らないのか・・・orz
v-238ひーちゃん
あたしだちょっと色おかしいけどw染める前は黄緑だったんだ!
あんなドームでも重くないのよwうちのPCすげぇw
v-238じゅりちゃん
みんなで着たかったね!今度は大佐も黒さんにも着せないと・・・w
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

