プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ


Category : スポンサー広告

あにまるー

Category : 未分類
今日はとってもうれしい1日でしたw
あたしの夢に1歩近づいたそんな出来事!
マビ続けててほんとよかった!

土曜日にペッカ中へのお誘いが2件・・・。
ブレイズやFBCCでで行くのもありなんだけど、正直マナエリやマナポ確保がキツイw
のでFBL上げるのを少し伸ばして(使いどころもないし・・・w)
弓を上げることにしましたw

修練は楽しいのでさくさくと進み溜まってたAP全部使ってレンジとマグあげてみたw
まぁAPの都合上どっちもとりあえず数字ランクまでしか上がらなかったけど(ノД`)・゜・。
Fよりかマシだと思うんだ!
本気で生産頑張る日が来たなと思ってますがwww
製錬だけでもあげててよかった(。-∀-)
mabinogi_2010_05_30_004.jpg

んで昼過ぎにももに誘われて黒ぴょんも一緒に影行って来た!
mabinogi_2010_05_30_005.jpg
なにこの動物園www
かわいいんだけど!
ペンギンローブ着てみたけど、黒ぴょんが着たとこ撮れなかったorz
mabinogi_2010_05_30_007.jpg
おかげでレベルも転生1日で37まで行ったのでありがたいワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

夜は少し仮眠して、バイト上がりのみっくんと筏でインゴ集めw
SSないけどいいよね!
インゴ集めてるともれなくマナハーブがついてくることがあるのでうれしい限りですw

マナエリなくなるまで筏やって終わって銀行へ行ったら最近また復帰したいっちーに会ったw
チャットでは話してたんだけど、会ったのは久々!
mabinogi_2010_05_30_008.jpg
相変わらずかわいいねw
今日はいっちーたちとペッカ中へ特攻予定です>w<

みっくんの精霊講座、勉強になりました!
頑張らないといけませんねwww

(*・ω・)おぉ 弓あげる気になったのね いいことだ!w

ちなみに私は最近紡織1になり・・裁縫は微妙な7で止まってますw

v-133かおぷ
うんうんw弓楽しいねw紡織とか苦手だけどがんばるーw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

