プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リンク追加!

Category : 未分類
黒い猫と黒兎(イージー) (黒名さんのブログ)
mabinogi_2010_05_30_007_20100603080533.jpg
ペッカ中主催の黒名さんのブログです。
まさか黒ぴょんがブログはじめるとは驚いた!
黒ぴょんTUEEEEEEのできっとすごいネタでるよww


昨日は2日連続のペッカが効いたのか1人では何もする気がなくボケーっとしてたところで次男から筏に誘われたので行って来ましたw
もちろんSSなんぞはないのだ!そんな日もあるんだ!
途中操縦失敗で滝方面へ行ってしまったりしましたがww
チャンネル移動しても
「ふじもの息子」
タイトルになる確立が高いと言ってましたがw
どんだけお父さん好きなんですかwww
「音花の息子」
になったらキモイとか言わない!ムカ!Σ(`・ω・´;)

息子が高級へ行けるようになったらしいので、お父さんたまには遊んであげてくださいw
次男は母には反抗期です!

長男が早く帰ってくればいいのになーw

最後は眠くて口数減ってさーせんw
ってかちょっと寝て・・・。
ポルコマ頑張るからさw


以下独り言・・・w
今日もバイトー(ノД`)・゜・。
今日行けば明日は何の予定もないお休みなのでゆっくりマビでもやろうーw

やらないといけない事は山積みなのですが、どうも体が動きません。
そして遊びの予定だけを入れる毎日(ぇ

ここ1ヶ月ほどモンモンとイライラしてたことがあったのですが、
先日大事件があり我慢してたのが、どっかーん!と爆発しましたよっ!

思ってること言うのはやっぱ一番楽になるねーw

しかし怒りすぎてたのですが、手元にあった自分のPSP投げずにリモコン投げたのは自分でもすげぇと思いましたwww怒ってても冷静なのねw

まぁこの大事件のおかげ?でしばらく遊びまくりますよ!

とりあえず11日の送別会と言う名の飲み会はKIAIで行きますwww
まぁ行く人はバイト先の人たちなので、おしゃれなんぞはしませんがね!(

でも友達のリクエストで飲んだことない男の人が数名来るのですが・・・。
リクエストするなwwと言いたいですね!
あくまでも送別会ですよ!

「んじゃ誰か好きな人誘えばいいやんw」と言われましたが。
そんな人いたらバイト毎日行ってるわ!w

ってかですねw
送別会なのに行くメンバー数えるとき毎回主役を数にいれてないとかヒドイw

みんな送別会じゃなく合コン と思ってるのがコワイです。
まぁ好きにやっちゃってくださいwwww
あたしは孤独に飲んでやる!w
でも淋しくなったら誰かにメールしようwwwww
11日の夜にメール受信した人は必ず返信してください!w
スポンサーサイト

反抗期な息子さんを持つと大変だね@w@;

あまり貯め込まないように適度に発散するがいいおー。
体調悪くなっちゃうからねっ。

ええ、明日は暴れまショーw(*´艸`)

わかる・・・怒っても冷静だよね!
もの投げたくなっても、気がつくと壊してもいいものとか
安全なものを手に・・・!

暴れるとちょっとすっきりするよね(ぇ

メール待機いたしましょう!
ネタ考えておこう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

v-238うはねちん
母に対して「うるせぇwばか!」が口癖ですよ!うはねちんにお仕置きしてもらわなければ・・・。
v-133もも
自分の冷静さにビックリしたけどリモコンも壊れたらほんとは困るよねw
ちまちま飲む羽目になったらメールする!
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

