プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

テンション↑

Category : 未分類
昨日はみっくんから貢がれた合成素材をぶち込んでみましたw
耐久の終わったダス剣できたwwww
まぁ・・・失敗よりいいじゃないかっ!

その後ポルコマ高級へw
ブレイズの練習も兼ねて行ったんですが、まぁこれがヘタクソなんだよね(ノД`)・゜・。
IS→ブレイズもタタゲにならないなら飛ぶ位置さえ当ればいいのですが、ISがヘタに他の敵にまで行くとタゲがこっちに来るのでブレイズが打てないw
うまい立ち回り方法があるんだろうけど、ブレイザー初心者としては難しいw
結局ISをあたしが打ち、ギッチョがブレイズをやるのがいいのかもしれないということで、急遽ギッチョがブレイザーになってくれました!
でもブレイズはペッカでも使えるので、早めにワンドも改造して練習したいと思いますーw
ギッチョ、懲りずに付き合ってねww

ギッチョのAPがなくなってそろそろ寝ようかなーってなったときに、旦那が来ましたww
ダンバで集まってたら黒ぴょんも来た・w・;
話の流れでペッカに行こうと言う事になり久々のペッカ通常へw

ってか通常は2.3回目だと思う@w@;
グールいっぱいでした(。-∀-)
mabinogi_2010_06_03_001.jpg
ゴスはみっくんと旦那とでスマミルでやっつけてくれましたw
さすがナイスコンビネーション(*´∀`)
かっこよかったので動画をアップしようと思いましたが、スカイプで話してる3人の声が入ってたのでやめましたww

ボスも気づけば終わってたw
mabinogi_2010_06_03_002.jpg
顔見に行ったら壁の中でしたwww

途中何度か記憶がなく、ぼーっと突っ立っててコメンナサイpwq
スカイプしてなかったら間違いなく寝てましたZzzz・・・
旦那とみっくんに起こされつつクリアできてよかったw

まぁ報酬は・・・・

聞くなwww

mabinogi_2010_06_03_003.jpg
頑張った4人!おつかれさまでした★

久しぶりに旦那とも戦闘できてよかったです>w<b
今度はももも誘って行こうねーw
ももが来ればあたしは見学でき・・・ゲホゲホ・・・。

久々に画伯の新作・・・。
mabinogi_2010_06_03_004.jpg

(#`皿´ノ)ノ

なにこれ ひどい!
というかおとかの お に点がないよね・w・;

でもまぁあたしのサインはかわいく書いてくれたので許す!
mabinogi_2010_06_03_005.jpg
スポンサーサイト

画伯おかえり!
ぺっかいきたかったよ!
でも、ももがいたら休むとか・・・フフフ
こきつかうわよっヽ(`Д´)ノ

とりあえず、画伯あれはおにぎr・・・ゲフゲフ・・・

v-238もも
急に決まったからねwまさか4人で行くとか思わなかったけどw
今度また一緒にいこw
画伯・・・ひらがな練習してこいww
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

