プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ


Category : スポンサー広告

寝転べない・・・

Category : 未分類
久々にキタw

めまい(ノД`)・゜・。

起きてると平気なんだけど寝転ぶと天井回って眠れない。

今日フレのG1ラスト予定だったけど、みっくん、みゃはちゃんとで行ってくれたのかなw?
気分悪かったので助かりましたwありがとw

で見事に何もやってないので・・・。

とりあえずAPが溜まってたので・・・。
mabinogi_2010_06_04_009.jpg
ここまで上げましたw
ペッカで修練埋まったから助かったw
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

早く寝るとこんな時間に目が覚めたけど、ネタもないしちょうどじゅりちゃんがバトンやってたのでいただいてきましたw


その前に、バトンでも書いてるけど最近けいおんの音楽にはまっています。
アニメは見ることはないけど、会社の上司に頼まれてダウンロードしたらフツーによかったw
ので6月2日発売した曲を・・・。
買うつもりなかったけどバイトしてるとこでの担当がCDとゲームだからねww


好きなモノ75問バトン

Q1 初めまして。お名前は?
A1 音花ですー。
Q2 しつこい質問が長く続きますが、大丈夫ですか?
A2 いえあw
Q3 作者の思いつくままに作ったのでジャンルとか結構バラバラですがおk?
A3 はーいw
Q4 因みに複数回答おkです。 さあレッツゴー
A4 ごーごーw
Q5 好きな主食は?
A5 お米
Q6 好きなおかずは?
A6 焼肉(´・ω・`)b
Q7 好きな野菜は?
A7 とうもろこし・さつまいも
Q8 好きな果物は?
A8 ぶどう・いちご
Q9 好きな汁物は?
A9 とん汁
Q10 好きな飲み物は?
A10 ファンタグレープ
Q11 好きなお菓子は?
A11 プリン・シュークリーム
Q12 好きなケーキは?
A12 イチゴのショートケーキ
Q13 好きな飴は?
A13 パイン
Q14 好きな色は?
A14 ピンク・黒・赤
Q15 好きな天気は?
A15 快晴
Q16 好きな県は?
A16 京都
Q17 好きな地方は?
A17 よく行くのは中国・四国方面
Q18 好きな国は?
A18 日本
Q19 好きな芸人は?
A19 我が家の坪倉さん
Q20 好きなアーティストは?
A20 ポルノグラフィティ・福山雅治・THE BLUE HEARTS・ハイスタ・・・etc
Q21 好きな人は?
A21 んー。マビ旦那とでも・・・(ぇ
Q22 好きな曲は?
A22 ポルノのサウダージ・JUJUの素直になれたら・最近はけいおんのDon't say lazy
Q23 好きなシングル(CD)は?
A23 いっぱいあるけど最近買ったのはけいおんのぴゅあぴゅあはーとw
Q24 好きなアルバム(CD)は?
A24 THE BLUE HEARTS/ALL TIME SINGLES・ポルノ/TRIGGER
Q25 好きな顔文字は?
A25 (*´ェ`*)
Q26 好きな記号は?
A26 ♪
Q27 好きな文字は?
A27 ひらがな
Q28 好きな言葉は?
A28 大好き
Q29 好きなお茶漬けの種類は?
A29 鮭
Q30 好きなドラマは?
A30 [素直になれなくて]・[チームバチスタ ジェネラル・ルージュの凱旋]・[HEROES海外ドラマ]
Q31 好きなテレビ番組は?
A31 爆笑レッドシアター
Q32 好きなアニメは?
A32 あんま見ないけどポケモンとしんちゃんの映画は好きw
Q33 好きな漫画は?
A33 NANA/名探偵コナン/ドラゴンボール
Q34 好きなキャラクターは?
A34 リラックマ・アランジアロンゾ
Q35 好きな動物は?
A35 犬
Q36 好きな月(月日)は?
A36 5月
Q37 好きな曜日は?
A37 月曜日(楽しみなことがあるから)
Q38 好きな日は?
A38 何も予定のない休日
Q39 好きなCMは?
A39 福山くんの出てるタイヤのCM
Q40 好きな景色は?
A40 快晴に海!
Q41 好きな模様は?
A41 チェック大好き
Q42 好きな偉人は?
A42 中臣鎌足と中大兄皇子 マニアックwwww
Q43 好きな教科は?
A43 音楽!
Q44 好きな学年は?
A44 3年生(なんとなく
Q45 好きなアイスは?
A45 ハーゲンダッツのミルフィーユ
Q46 好きな食べ物は?
A46 焼肉・トンカツ
Q47 好きな本は?
A47 石田衣良・綾辻行人
Q48 好きな四字熟語は?
A48 思い浮かばないので一攫千金(ヒドイ
Q49 好きなことわざは?
A49 恋に師匠無し・・・・納得
Q50 好きなアルファベットは?
A50 S 本名の頭文字なのでw
Q51 好きな雑誌は?
A51 CanCam
Q52 好きなファッションは?
A52 ふわふわふりふり好き・チェック柄に弱いw
Q53 好きなスポーツは?
A53 苦手です・w・;
Q54 好きな映画は?
A54 映画見ません(´・ω・`)
Q55 好きな時代は?
A55 今がいいw
Q56 好きなライブDVDは?
A56 ポルノグラフィティ ROYAL STRAIGHT FLUSH
Q57 好きな色の組み合わせは?
A57 ピンク×白・黒×白・ピンク×黒
Q58 好きな体系は?
A58 んー。自分よりぽっちゃりな人www
Q59 好きな体のパーツは?
A59 パーツ!?自分のじゃないよね!?男の人は手と背中
Q60 好きな家具は?
A60 こたつ
Q61 好きなお店は?
A61 特にお気に入りはないw地元田舎なので(ノД`)・゜・。
Q62 好きな遊びは?
A62 カラオケ
Q63 好きなゲームは?
A63 マビノギ・FF
Q64 好きな携帯会社は?
A64 ずっとdocomo
Q65 好きな携帯は?
A65 いま使ってるN-01B
Q66 好きな携帯音楽プレーヤーは?
A66 使わない
Q67 好きな時間は?
A67 夜10時~深夜2時くらい
Q68 好きな魚は?
A68 鮭・鯖・カレイ でも生魚はムリ
Q69 好きな生物の種類は?(爬虫類~など)
A69 爬虫類(*´ェ`*) イグアナを飼いたいww
Q70 好きな数字は?
A70 4←嫌がられる数字だけどあたしにはラッキーナンバー(らしい
Q71 好きな場所は?
A71 好きな人の隣 (とでも言っておこうwww
Q72 今の自分の状況、生活、環境、好き?
A72 あんま好きじゃないwやり直したいこといっぱいある
Q73 じゃあ最後に。(今思いつくネタが無いので) あなたが好きなモノを自問自答してください。
A73 難しい・・・好きな車  ミニクーパー
Q74 有難う御座いました。お疲れ様でした。・・・疲れた?
A74 楽しかったw
Q75 好きな人に好きな人数回してください。
A75 時間のある方どうぞ!

そー…
というわけで、きてみました…きてみました!
三國とみゃはとは…自分も行きたかった…っ
後、PTヒーリング3おめでとうっ!

バトンを見たら好きな偉人の所で
笑ってしまった自分は負け組…

起きてるときのめまいしか知らないけど
大丈夫か?!
お大事に(´;ω;`)

PTヒール3オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

v-348黒ぴょん・・あwクローナw
ありがとっwまたペッカでPTヒール修練しま・・・w
えwやっぱマニアックだよねwwでもその時代がすきなんだっ!
v-348もも
ありがとーw
日にち薬になると思うけどボチボチやりますw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

