プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初体験!

Category : 未分類
めまいの原因を探りに嫌々ながら病院へ行って来ました。
だが、しかしっ!

「多分ストレスだと思いますよー。しばらくしても治らない時はまた受診してくださいー。」

ほんとか!?原因わからんからストレスになったんじゃないの!?
とか思いつつ。
処方された薬をしばらく飲んでみます・・・。



月曜日は他にいろいろと忙しかったので命のマナエリだけ回収して、火曜日も回収だけして寝ようかなーと思いつつ横になってたらうつうつしてたんですが、みっくんからニュース的なメールが来たのでINしましたw

ニュースと言うのは黒ぴょんがスカイプやり始めたとの事!
13日に買いに行くって言ってたのにw
あたしも繋いでもらって、フレをどんどん追加した結果・・・・。
8人の大人数に!

とりあえず自己紹介!になったけど旦那とみっくんがふざけすぎですwww
ミッキーマウスみたいになってるからww

まぁなんとか誰が誰か確認して、暇している6人でウィザHDやってきましたw
mabinogi_2010_06_08_002.jpg
ボス部屋のSSだけ・・・w
思いっきりサボってますねwすみませんww

終わった後で黒さんとごろさんも合流。
mabinogi_2010_06_08_003.jpg
旦那とごろさんPVやってましたね・w・;

いつもの場所に移動したら旦那が並べって言うので並んでみましたが・・・。
mabinogi_2010_06_08_004.jpg
縦に並びました(*´ェ`*)

気を取り直して・・・。
mabinogi_2010_06_08_007.jpg
この後みっくんの掛け声でいろいろやってみましたw
mabinogi_2010_06_08_009.jpg
揃った!と思ったけどSSに撮ったらずれてるww

でも8人でのスカイプは初めてだったので楽しかったw
じゅりちゃんと大佐がラブラブでした(*/∇\*)
そして旦那とみっくんがラブラブでした(´-ω-`)
ラブラブが行き過ぎてたんで怖かったです・・・。

ってか黒ぴょんの話し方誰かに似てるんだよなーw
誰だっけ・・・。

とりあえずかなり笑わせてもらったのでまた機会があったらみんなでやりたいなって思いますーw

結局スカイプで大佐の名前が出てこなくて追加できなかったorz


★おまけ★
ハーブ取ってたらクマにタゲられたのでそのまま攻撃しましたw
mabinogi_2010_06_06_002.jpg
クマのぬいぐるみ、TUEEEEEEですww
スポンサーサイト

画伯とみくにさんもラブラブのとこで、お茶フキマシタw
すごいにぎやかで楽しそうだね!

こゆ楽しい毎日なら、きっとストレスも半減するんじゃないかな!
そっちもお大事に!

くまはつえーんですよ。
精神的ダメージが・・・!

v-348もも
もう内容はここで書けません><ピーになりますw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

