プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

とりあえず・・・

Category : 未分類
ロッテタイアップイベントとか来ましたが・・・。
関西に住んでるあたしのは何も関係ないじゃないかっ!
首都圏限定とかずるいと思うんだ・・・。全国にマビやってる人はいるんだからねっ!

昨日せっかく9時過ぎから時間に余裕ができたのに、見事に誰もいなかった(ノД`)・゜・。
レベル見たら59であと少しでレベル上がりそうだったので影指す1周だけして途中でレベル上がったのでクリアせずに出てきてそのまま落ちて寝ましたww
やっぱ5時起きとか辛いので寝てしまいますねw

今日はいよいよ送別会なんですがねw
いまいちテンションあがんねぇって感じですね・w・
まぁ行ってきますよw

ってSSも何もないので少し前にウォーリアで撮ってた動画でもw
マナシー貼り忘れて慌ててるどじっぷりをご覧くださいwwww
[広告] VPS


BGMがうるさかったらごめんなさいw
スポンサーサイト

ガムイベないよねーあれ!

しかし早起きおつかれさまっす!
皆と時間あわなくて残念だたね(´・ω・`)

今日は送別会ですかー
携帯携帯アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

v-132もも
自分のモチベもイマイチあがらないので仕方ないのですがねww送別会は・・・・波乱万丈でした!

 関東(埼玉県)に住んでますけど、あのイベントは…やる気無いです。
 古代暗黒ネコ装備…ネタにもならない物を景品にされても、嬉しくないですよ^^;
 …という訳でガムすら買おうとも思ってない人もいる事を明記しておきますw

v-133草薙さま
なるほどーwこっちには売りもしていないので興味津々なんですけどねw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

