プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おかえり!

Category : 未分類
元ギルマスのバドちんが帰ってくると連絡があったのですが、今日は運悪く送別会でいつINできるかわからなかったのですが、家に帰って来たらまだいるって連絡があったので、急いでINしましたw

いきなりパナッシャーのバドちんに遭遇!
うれしかったのでSS撮ってなかったpwq

旦那もINしたとこだったみたいなので、4人でおとりの思い出のルンダに行くことにしましたw

mabinogi_2010_06_11_001.jpg

バドちんはもちろん、まるくとも戦闘へ行くのはほんと久しぶりだったw
昔に戻ったみたいでとてもうれしかったよーw

終わってからしばらく雑談して3時になったので寝ることにしましたw

mabinogi_2010_06_11_002.jpg

また時間できたら一緒に遊ぼうね!

んで、筏誘ってくれたみっくん!行けなくてごめんね!


続きは飲み会での出来事(´-ω-`)

同じ売り場の男の子の送別会でしたw
男=4人 女=6人の計10人。

8人の席に10人とかwwキツイですよっ!

とりあえず一緒に行ってた子の旦那様が経営してるお店だったので、無制限飲み放題で1980円!
飲まないと損ってことでがぶ飲みでしたw

その間、まぁいろんな話が出たのですがねw
どれもこれも衝撃的すぎて死にそうでしたwww
まぁ1番のはあまりにも衝撃的すぎるのでここでは書けません!
教育上よくない気がします・・・w

あとは最近彼女ができたという子の写メを見せてもらったら・・・。
感想がいえませんでした(´-ω-`)
見せてもらう前に友達が
「肉まんみたいやでw」って言ってたのですが、その通りでしたww

あとは店長がいつもあたしは仕事をサボってると思ってるらしい(怒`・ω・´)
まじちねっって思ってしまった!
「でも店長は〇〇さんに話しても100%言い返されるのがわかってるから何も言わないんですよw」
えwwww
あたし怖がられてるらしいよwww

まぁこんなドMなのに、みんなからドSって言われたけど@w@;

あたしはただ嫌いな人には冷たいだけだよ!←ヒドイ

いつも仕事サボって怒られてる男の子に「ちょっとは仕事しろww」って言ったら社員さんに拍手されましたw

結局2次会のカラオケに来るって言ってた仲良しの男の子も、彼女に赤ちゃんができたとかで来れなかったというwwなにやってんだよwww火曜日行ったら攻撃してやるww

カラオケではポルノとかラルクとかJUJUとかあとけいおんの曲歌いましたよ・w・b
さすがに恋愛サーキュレーションも初音ミクもみんな引きそうだったのでやめましたw

ってかカラオケでなかなか部屋に入ってこなかった3人がコスプレして部屋に入ってきたので悪酔いしましたw
巫女とかナースとか無理です!あんたら男でしょwww

ってことで2時前まで騒いで頭ガンガンで帰ってきましたよ・w・
今もまだぼーっとしてるけど@w@;;
スポンサーサイト

リアでもドンだった!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクガタガタブルブル

でも店長は置いといて
楽しそうでよかったね!

ゲームもギルドのほうがにぎやかになって
復活っぽくてよかった!(*´∀`)b

(*ノ´▽`)ノバドさんINしたんだねー♪
青いラバキャが懐かしいw
また昔みたいに賑やかになるといいね(*>∀<)b

てかね、肉まんみたいな彼女見てみたいwww
もうそればっか気になっちゃって(*ノノ)
ちなみにMな人がSに転向すると、相当なSになるらしいよ?w
花さん…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

v-133もも
ドンのつもりはないwwただ店長が嫌いなんだ!
悪口言っといて後から「何て言ってた?」とか確認すんなって感じですよw
毎日じゃなくてもたまにでも会えたらそれで幸せw
v-133うはねちん
うんうんwみんな忙しくて全員ってわけにはいかないけど、会えたら集まりたいなって思いますw
ぶwwまぁ怒ったらコワイってよく言われるw
だからドMだけど苦手な人にSで来られるとムカツクんだよねw

ばどちゃん おかえり(*´ω`)ノ
また皆で楽しくマビできる日が来るといいね♪

v-350ひーちゃん
楽しいのが1番だもんねw今度も呼ぶから来れたら一緒にいこw

もっとくっついて座りなさい♪(王城ね♪

+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

