プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぐっすりZzz

Category : 未分類
寝てました!
楽しみにしているドラマ「素直になれなくて」を見終わったらそのまま朝まで寝てました><
新しいマイクが使えるか試したかったのに><;

とりあえずFBLをR1にするためにドレンへw
修練簡単すぎるw
mabinogi_2010_06_16_005.jpg
あっという間に終わったしw

問題はAPですね・w・;
今残ってるAPは25で必要なAPは60ってことは残り35なんですが、探検レベルが14なんで20にするとしても残り29。
今のレベルが多分40近くだったので70目指せってことですか・・・。
時間と相談して頑張るかもしれないし頑張らないかもしれないwww

昨日バイト終わりにひーちゃんから新ペット情報が入ったので早速買うことにw
いろいろ悩んだけど某黒って漢字のつく彼の名前をいただきましたw
mabinogi_2010_06_17_001.jpg
作っただけですがw

ネタがないので音楽の話でもww


あたしは基本的に何でも聴くのですが1番好きなのはPUNK ROCKって呼ばれるのですねw
日本人だとTHE BLUE HEARTSとかねw
外国だとTHE CLASHとかRamonesとかSex Pistolsとかが有名なのかなw?

あたしがパンクにめぐり合ったのが中学2年のとき。
当時付き合ってた彼氏から「これ聞いてみwめっちゃかっこいいで!」って渡されたCDが
LAUGHIN' NOSE(ラフィン・ノーズ)っていう日本のパンクバンドのCDでした。
これ聴いて衝撃受けちゃったわけですよww
それでパンクに目覚めてその彼氏からブルーハーツのCDも借りたんですよねw
洋楽はその彼氏は聞かなかったらしいので教えてもらってなかったのですが、お姉ちゃんの彼氏がバンドやってたのでいろいろ教えてもらって聴く音楽が広くなってきましたw

高校1年になって、友達とバンド組むことになりましたw
あたしはヴォーカルでした(*´ェ`*)
それぞれ楽器買って、いざって時に・・・。
ドラム担当の彼女が彼氏と駆け落ちしてどっか行っちゃったwwwww
ってことでバンド結成も途中で終わり@w@;
あたしの夢はここでとまっちゃったんですよねwバンドやりたかったw

でも見た目だけは頑張ってたなww
ピストルズのシドが大好きだったのであんな感じに(*´ェ`*)
まぁシドは男の子なのでねw
やっぱかっけー(*´ェ`*)
シド
上はこんなので赤チェックのミニスカートとかはいてましたwww
当時身長155で体重38㌔というガリガリさんだったので(*´ェ`*)
わかりやすく言えばマンガのNANAのナナが着てるっぽい服着てライブハウスに行ってたんですよっw
ラバーソールとか好きだったなぁwもう履けないけどねw
相方さんは今でもライダース着てますけどね・w・;

まぁ今でもテンション上げたい時はパンク聴いてますよw
ただ女の子でパンク聴く子が少ないし周りにもパンク好きな子があんまいないw
だから拓さんと音楽の趣味が合うのがわかったときは、すごくうれしかったです>w<

いろいろオススメあるけど今マビ旦那さんがマキシマムザホルモンにはまってるらしいので、貼り付けておこうw
原曲はピンクレディーの曲だけどこのCDもう廃盤なのねw
もっててよかった>w<b

スポンサーサイト

FBL修練お疲れさま♪
修練は簡単だけどAPがねぇ><;

新ペット 私も買った♪
私は、真っ白にしたぉ(*´∇`)

いよう!

ひさしぶり!
音ちゃん元気ーっ?
最近エリンに顔出してないから忘れられちゃってるかな!
どーも鳥穴のアフロアイドルあっくんです!
しばらくINできる見込みはないけど
またそっちで会えたらよろしくうぅぅう!

v-133ひーちゃん
白きれいだよねwあたしは名前がくろーなくんだから黒にしたんだよwAP・・・頑張ってレベル上げやる・・・w
v-133あっくん
おぉぉぉ!あっくん生きてたぁぁ!!
忘れるわけないじゃないかっ!また来たときは一緒に遊ぼうね!

今更ですが

マビノギやってる人と音楽の話をした時に
パンク好きだよ~ってはたまーに居たんですが
よく話を聞いてみたら青春パンクだったりして
おい!そりゃパンクじゃねぇよ!まぁいいけど!
なんて思うことが多々あったんで、音花さんは珍しい人でしたよ~

そして現実世界でもなかなか、
音楽の趣味が合う人が居ませんw

2010年になったいま、
70年代にパンクが生まれた時のようなシンプルな
ロックンロールが求められてると思うんだけどなぁ

うーん、そんな話はどうでもいいか!
ライツ!ナウ!ワーハハハ!

v-133ぴよぴよさん
あはははw貴重な存在でなによりです(*´ェ`*)b
シンプルなのが1番かっこいいですよね!
結局聴くのは昔のだったりするしw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

