プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こども店長・・じゃなくてマスタ・・・

Category : 未分類
昼にぼぉぉってしてたらめずらしく旦那がINしてきたので・・・w
「ギルドホール借りてきてww」と叫んでみましたw
旦那はギルドホールがわからず「?」だったのでかーなーり大まかに説明して行ってきてもらいました!
「できたよーw」とギルチャがあったのですぐに入ってみました!
おぉぉぉww広い!
旦那も来て会議をすることに・・・・(ウソ
mabinogi_2009_10_30_002.jpg
ちびバージョンの旦那なので椅子が大きいようで足がブラブラしてますw
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
まぁマスターなんでこの席らしいですのでギルメンの方よろしく><b
でもうちの石はダンバにあるのでレベル上げに行ったりするのにとても楽になったなぁwww
まぁ1日2回なのを知らずに意味もなく移動して肝心な時に帰れなくなったバカ夫婦です(´w`*)

旦那が仕事に行く前にFBL7Pと8Pを探しておいてと頼まれてたので探してたのに見つからず、
臨時メンテの罠ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

メンテ後・・・。
先にアルビ中へ行って青ダイアウルフからのドロップを期待w
1周目は出なかったけど2周目で出た!
あとはキア下のクチチさま狙ってごー!クチチはいっぱい出るのであっさりゲットーw
って事でノルマ達成しました!こんな嫁でも役に立つのよ・・・wえぇたまにですけど…w
んで心置きなくじいさん幽霊クエをサブキャラ全部でやってきました(ぇ
だってどうしてもローブ欲しいんだもん!
ただ半分以上が倉庫なのでマハに行ってる子が少ない!
まだチュートリアルにいる子も何人か(☆゜д゜)
やっとの思いで手に入れたのがこれだー!
mabinogi_2009_10_30_004.jpg
染色は日曜にしますがwあーw新ペット買いました!名前はお友達の名前そのまま('ω'*)アハ♪
男の子用も1つ出たけど…あんまいらない・・・・w

♪リクエストコーナー♪
って勝手に…w
あっくんとひーちゃんにしか言ってなかった秘蔵のキャラw
もちろん倉庫くんなのでずっとチュートリアルにいましたが今回のイベントでマハへ出張しました!
実はすでに17歳でしたが見た目がアーーッなのでレベル1で無料転生( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
mabinogi_2009_10_30_003.jpg
えぇ・・・もちろんSSのためにこの服着せただけですよwだって靴はそのままですものw
ってグループ魂知ってる人ってそんないないような気もするけどもww

もういっちょ!
日ごろの恨みをぶつけてきました!
mabinogi_2009_10_29_001.jpg
オスラなんてだいきらいだー!箱に貢いだ分返せー!
ブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ 凸(・`ε・´o从ムキッ
スポンサーサイト

No title

ローブおめおめー(*`・∀・)ノ☆.。.
アベサダヲだぁぁぁぁぁぁぁぁぁww
本人より可愛いのでは…w(マテ

オスラには 恨みがいっぱいありそうだ…w
手加減してあげてくださいねっ(≧∇≦)ъ

No title

ローブいいなぁ(´・ω・)おめでと~> <♪
私は、ゴーストローブ3着連続で出ましたorz 運があるんだか、無いんだかww

No title

v-354多分ひーちゃん
ありがとーw10人やって1つだけどw本人に似せるにはもっとぼっちゃんヘアにした方がよかったなw
v-354くりちゃん
ローブずっと欲しかったからうれしいwゴーストローブでもまだ当たりやんwゴーストローブも1つであと全部帽子だもん…w

No title

ローブ+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*オメデトウ*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+
ももも、メインだけやったけどかぼちゃ帽子でしたヽ(`Д´)ノ
G11終わったらサブ全部やるんだーっ
てか、おとちゃんも倉庫サブいっぱいいるクチなのですねw

No title

v-354ももちゃん
倉庫はマナエリのためだけに作ったのが理由だったりw
あたし物すぐ捨てちゃうから銀行とかスカスカなのよねw
みんなインベ足らないって言うけどww捨てすぎw?!

アベサダヲwwwwwwwwwww

ふつーに吹いたwwww

安部さんは名優です!!

No title

v-354あっくん
名優だよねぇwシリアスもできる、変な役もできるw歌もうまいwナイスだww笑ってもらえてなによりww
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

