プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

先が見えてきた!

Category : 未分類
今日お昼からバイトが休みだったので、その間にレベル上げと思ってたのですが、先日ついにXBOX360を買ってしまったので、それを接続するため相方さんの部屋へ侵入したところ・・・

Σ

なんじゃこりゃーーー!!!!

見事なまでに散らかってました(ノД`)・゜・。
そこいらへんにマンガとDVDが散乱してましたョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

これは見逃すわけにいかないっ!

ってことで急遽掃除する羽目になりました@w@;
まぁ・・・ほったらかしてたあたしもあたしだが・・・w

うちは相方もあたしもマンガ好きなのでとりあえずマンガの数が半端ないww
途中しばらく読んでなかったNANAを1冊読みきってしまって、読み終わったあとで我に返ったりしてましたw
コナンとか全巻あるのですが何冊か行方不明です><

そんなこんなでXBOXの設置も終わり無線LANも設置したので相方さんは24日からモンハンに明け暮れることでしょうww

あたしはというと友人からWii Fitをソフト2本つけて3000円で譲ってもらったので夏までに痩せるためトレーニングを始めましたw
これがなかなか大変で疲れますが、家でできるので頑張れそうな気がしますw
目指せ二の腕やせ&-3キロww

前置きが長いけどやっとマビの話。
やっとマビにINできたのが予定よりも2時間くらい遅れたのですがレベル上げ開始w
とりあえず探検20にするため筏ソロへw

mabinogi_2010_06_22_001.jpg
ここは何気に経験値も高いし、サンダーマスターの修練にもなるので、星はもらえる分だけもらうことにしてましたwじゃないと1区画目の途中でもうMAXだからねw
3周くらいで20になったのタルへ飛んでウィザとかポルコマⅠとかウォーリアとかいろいろやってました!
(同じの周回は飽きるからあえていろいろ)
まぁ例の如く早い時間に眠くなるので、仮眠しようと一旦落ちて寝て起きたら2時前でした(ノД`)・゜・。
もちろん誰ももういないしwww

とりあえずマナエリ大量購入してあと少しでレベル上がりそうだったので上がるとこまでやってきましたw
結局最終的に目標のAP60まで残り7になりました~w
土曜日に5もらえるのであとレベル2くらいなら上がると思うのでのんびりに変更しますーw
これで日曜の転生までにFBLがR1になりそうです!w

そういえば我がファミリー大日本帝国は6人の子宝に恵まれて大家族になりました!
家系図
ちょうど息子3人・娘3人ですねw
ってかまぁ恐ろしく廃な子供たちな気がしないでもないけどww
さすがマフィアの子供・・・ゲフンゲフン
スポンサーサイト

非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

