プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

深夜におばあちゃんに会いに行くの巻

Category : 未分類
最近あたしの親分、みくにさんがリアル用事のため活動時間が遅くなってるのであたしもそれに合わせての活動時間になりつつあります。

昨日も0時回ってからとの事だったので家の片付けとか全部終わらせてから親分の帰りを待ってました。
今日の予定はサブエルフくんのG8のワイバーン狩りでした。
mabinogi_2010_06_23_001.jpg
操縦しているように見えず、自分で「キョンシー」って言ってたので名前変更しといた(ぇ

1時を回り、また悪魔の5時起き週間だったことに気づきそろそろ寝ようかなーって思ってたら旦那が来ちゃった@w@;
みくにさんはさっさと寝てしまったのですが、あたしはせっかく来てるしなーと思いながら旦那がフレと話してるのを見ながら、違うフレとチャットしてたらどうやら話が「どっか行く」的な話になっていったようで、最初は2人で行くっぽかったのに「誰か誘うw?」みたいになって旦那が「おとちんくらいしかおらん」って言ったので行くことにしましたw(ここで寝るって言えない自分がかわいいですwwwwww

いっちーもいたので、いっちーといっちーのフレも来て5人で旦那のリクエストのアルビ上1に行きましたw
まぁ5人もいるし、接近強い人ばかりであたしはたまにブレイズ打ってたくらいで、あとはPTヒールやってましたw
さくっとボス部屋までw
mabinogi_2010_06_23_002.jpg
おばあちゃんの顔見てる間に、みんながやっつけてたwww

結局最初に開けた箱からは何も出ず、旦那とフレが作った鍵で2つ開けたけど何も出ず(ノД`)・゜・。
終わったのが3時前でした@w@
mabinogi_2010_06_23_004.jpg
でもいっちーとも遊べたので楽しかったw
mabinogi_2010_06_23_003.jpg


って今思い出したけど昨日結婚して1年7ヶ月記念でした@w@;
前はお互い覚えてたけど、最近忘れちゃってるなwww

新鮮だった頃の2人にたまには戻ろうかっ(ぁ


追記はリアル話


今日はバイトが昼からだったので午前中少し時間があったので買い物行って来ましたw
久々に服を物色してたら一目ぼれした服があったので即買いww
服
見にくいけど袖の部分に小さなリボンがついてて、後ろは大きなリボンになってます(*´ェ`*)
あと白いのは髪の毛くくるのに買ったのとその横にうっすら黒くなってるのは髪留めですw

旦那と京都デートの時に着て行ったこのワンピに似合う服とか小物をを探してたんだよねw
スカート
まぁ京都へ着て行ってからまだ一度も着てないんだけどねw
今度はこれにあうサンダルでも探しにいこーっとw

☆おまけ☆
今日夜ご飯作ってたらなんとなく遊びたくなったのでオムライスをいじくってこんなことにしてみましたw
オムライス
リラックマ(*´ェ`*)
相方に食べにくいとか文句言われましたがw

あたしはダイエット中なので夜はご飯なしでサラダだけ食べてます-w-
スポンサーサイト

キョンシーふいたw

記念日忘れるなんてめずらしい!
初心忘れるべからずっ
たまには初々しいのもありですよ( *´艸`)クスクス

もう1年半以上過ぎたら忘れちゃう・・・w
初心大事だねwww
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

