プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ


Category : スポンサー広告

サッカー効果

Category : 未分類
ログインしたらなにやらイベントがw

昨夜の試合で日本代表が見事デンマークに勝ち、
決勝トーナメント進出を決めました。

マビノギではこのお祝いとして、25日16:00~27日16:00までの48時間、
経験値とドロップ率を2倍にさせていただきます。


なんだとwwww
ウェンちゃんとマビって韓国じゃないの!?と話してましたがこれは使う手はないでしょw

ってことでまずアルビ中4へARのページ出しに行ってみましたw
mabinogi_2010_06_25_001_convert_20100626102810.jpg
気分爽快(*´ェ`*)

まぁ途中でどうでもいいページとお菓子はいっぱい出たけど欲しいのは出なかったよ!

んで今度はビンテージ狙いでキア下HDへw
途中でメンテくらって出る羽目になりましたがね(ノД`)・゜・。
まぁあれです・・・。

結果
 ドロップ2倍なんて意味ないらしい


今朝はリンダくん稼動してG11の続きを。
実はギルドが解散したため現在ソロですw
頭の上が淋しいw
もうサブ幕府に入れるか、旦那がまた新しいギルド名考えてたので出来たらそっちに入るかで検討中。

なかなかページが被って集まらなかったのですが、なぜか今日残りのページが3つとも1周目で出たのでやっと終わったw
mabinogi_2010_06_26_001.jpg
またのんびり頑張りますよーw

韓国も突破したからじゃないかねぇ@w@

マビのドロップ率はどうなんだか知らないけど
某ゲームで2倍というときは2度抽選って
意味らしいよ。
10%が2倍で20%じゃなく、10%の1回目が
はずれだったらもう一回10%でドロップするか
判定するらしい。

2倍イベントのせいで、ぺかちゅーは
ダンジョン作成に制限まででたとか・・w

2倍おそるべし(* ̄m ̄)プッ

りんだ新しいギルド早くはいれるといいね!

v-133まるく
えw韓国も突破したんですかwww
ナニモシリマセン・・・w
ふむふむ・・・結局ドロップは期待すんなってことかw
v-133もも
まじかーwペッカ誘われたけどマナエリ売ってなくていけなかったわ(ノД`)・゜・。
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

