プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

48回目

Category : 未分類
とりあえず土曜日転生の前にAPが60確保できたので・・・。

mabinogi_2010_06_26_002.jpg
1になりましたぁーw

さて次何あげようww

パーティーには旦那とみっくんと参加してきましたw
旦那の下半身でぶーに前回突っ込んだら「わざとじゃw」っていってたけど、
やっぱ太りすぎですよ@w@;
SSなんてないんだ!
スカイプで2人にいじられまくってたから(ノД`)・゜・。
もう「あーw」って言っただけで「黙っとけ」とか言われるようになっちゃったぜwテヘw
まぁくじけたりはしないんだっ!

パーティー放置してリアで飲み会へ・・・w
女10人集まったのでお酒が進むうちに話が下ネタに向いてましたがねwww

帰ってきたのが0時を回ったくらいw

お風呂入って転生しに来たら旦那のログイン時間が21分前・・・。
最近こーゆーの多いなぁ・・・。

ってことで転生48回目です。
mabinogi_2010_06_26_004.jpg
見にくかったwww
目標のint500までもう少しだw

みっくんがバイト終わってから筏へw
めっちゃレベル上がるんですけどww
6周か7周して終わったところでレベル31・探検レベル17w
ほんとに毎回ありがとう!

終わった後でみっくんのサブの周平くんがレッドラソロ(G8)へ行きましたw
あたしは隅で蘇生係ですw
mabinogi_2010_06_26_005.jpg
周平くんの矢がなくなったら助けに行くってことになってましたがその必要はなくソロでクリアしてましたw
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

今日は時間の許す限りでレベル上げに没頭するつもりですw
スポンサーサイト

FBL R1おめで㌧(*´∇`)
int高っwwwさすがだ( *´艸`)

レベル上げ頑張ってね♪

R1☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
すごいなすごいなー
ももは次の転生かその次あたりだぁ・・・w

レベリングおつですよ!

v-133ひーちゃん
人´Д`*)ありがとぉ☆目標までもうすぐだから頑張るーw
v-133もも
AP地獄だよね(ノД`)・゜・。がんばって!w
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

