プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シューマイでもロールケーキでもないんだ!

Category : 未分類
土・日とお出かけだったのでヘトヘトだったけど、転生日だったので転生してきましたw
お友達のももちゃんがやってた髪型がかわいかったので、まねっこしてみたんですよw
マナエリの修正が入り5本くらいで「体にしみる」的なことになるので
ウィザ周回ももうできなくなりました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 魔法使いにとってどれだけ痛い修正…。
ここらで接近も上げないと無理だなぁ・・。
とりあえず・・・。
mabinogi_2009_11_01_001.jpg
レベル上げて休憩を9にO(≧∇≦)O
えぇwもちろん見た目だけの問題ですけどw?なにか?
ちゃんと魔法も上げたよ!
mabinogi_2009_11_01_002.jpg
その後ぼぉーっとしてたら旦那も帰宅。初めてギルドホールを知った迷子の得意なギルメンも来たので旦那の一声でギルドホールで会議を実行することに・・・。
mabinogi_2009_11_01_004.jpg
旦那が司会進行しつついろいろとお話してたのですが…。
いつのまにかあたしの髪型の話になったのはいいのだけど・・・。
旦那「ロールケーキみたいだなw」
かんち「シューマイだろw?」
旦那「あーwそれだーw」
ガチコ「タイヤじゃないの・・・w?」

あたし「・・・・・・・」

みんなひどいρ(・ω・、)
結構気に入ってたのにw
結局旦那に「帽子被ればいいじゃんw」って言われて帽子被ったけど・・。
mabinogi_2009_11_01_005.jpg
旦那…もう少しマシな絵を描いてくださいな・・・w

まぁ楽しかったからこうゆう会議もいいねw
ちょくちょく開催したいサブマスでしたw
スポンサーサイト

No title

ちょっとまってギルドの皆さん!
それはももにも、シューマイって言ってるのね?!
一言物申すわよ( ゚Д゚)o))ドン!

まだロールケーキのほうがいいな( `・ω・´)

てか、双子・・・(*´д`*)ハァハァ
髪型次あたりかえる予定だったけど(*´д`*)ハァハァ
あえて言えば、ベレーかぶったら左側からみたら笑えるよb

No title

v-354ももちゃん
どうやらももちゃんと同時にここを見ている模様・・・wさすが双子(●´ω`●)
デスヨネ!ももちゃんとあたしを怒らせたら次の日に全身ピンクになるんだぞ!
勝手に双子にしちゃったけどごめんよぉーw

No title

ロールケーキ…可愛いぃぃぃ( *´艸`)クスクス
魔法使いにも痛い修正だよねぇ☆ヽ(o_ _)oポテッ
休憩R9 サンダーR7おめおめ(*´ω`)

No title

v-354ひーちゃん
かわいいよね!ロールケーキでもシューマイでもいいんだい!ほんと修正痛いけど。゜゜(´□`。)°゜。ほどほどにレベル上げやるよぉ・・・。
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

