プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なんというかwまぁとりあえず( ´ ▽ ` )ノ タダイマァかなwww

Category : 未分類
ちょっと楽になった!

日曜日にパパの13回忌があるのをコロッと忘れていて、土曜日雨らしいのでお墓の掃除に行ってきた!

したら・・・。

隣の敷地からはみ出た笹がうちの墓まで占領してるじゃないかっ!
そりゃしばらく来てないけどさ・・・w
ってことでせっせと草刈なんぞしたらば・・・

いてててて(ノД`)・゜・。

また痛くなったっ(ノД`)・゜・。

腰というかお腹というかそのあたりがぼんやり痛い!
レントゲンでは異常なく、血液検査ではまたもや炎症の数値が高い・・・らしいw
それがどこの炎症なのかシラン!医者もシラン!らしいwww
やぶ医者め・・・(怒`・ω・´)
それが原因の痛みなのかもシラン!
とりあえず炎症抑える薬とシップもらっただけだよ!
まぁ前にもなったことあるからしばらくすれば治るさwww
もー1個気になってたことはクリアになったので一安心でしたがw

2日間ずーっとゴロゴロしてwiiのどうぶつの森かみくしーいじって遊んでましたw

その間、このPCはうちの暴れん坊が占領してえらそーにスカイプのイヤホンしてましたがっ!
誰と話す気ですかwww

ちょっとあたしがPCの前に座っただけで
「なに座ってんのさ!」的な顔して見やがりましたよ!
さすが将来有望(命名 みっくん)

まぁとりあえずちょこちょこINになるだろうけどマビはやりますw
ってブログ更新してないけどランキングは50位以内なのに驚きましたwww


メンテ終わったけど・・・
このイベント・・・あたしできないやつじゃん(ノД`)・゜・。
化石復元へたなんだよぉぉ(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがドンの息子・・・目だけでものを語るとは!w

腰おだいじにっ!
腰は一生だろうから、ムリせんように・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

v-133もも
将来有望すぎて困るわwww
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

