プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ご報告

Category : 未分類
イベント来たねーw
これは前回の時も散々バドちんと集めまくったけど2人して復元できなかったので露店でコンペイトウ買ってローブもらったという思い出がありますw
ってことであたしの狙いは服と帽子です!
mabinogi_2010_07_01_001.jpg
なんとなく月とw
流れ星が降って来る時に撮ればと思ったけど拾うほうがいいしねwww

しかし!
相変わらずできませんなwあれから化石の復元はできるようになったのにw
まぁ普通のよりも時間も早めだし指先タイトル持っているみっくんでもギリギリのように言ってたのであたしじゃまず無理ですねw

かろうじて出来た1個はなにをどうしてか食べてしまいましたwwバカだwww
mabinogi_2010_07_01_002.jpg
ってことであたしの分の復元は指先が生きているみっくんがやってくれるらしいですw

ってことなんですが、ちょっと追記にご報告。
病院行ったあとも治るどころか悪化する一方で(マビできてた間は鎮痛剤のお陰だった模様)
2日の朝には、座ることも出来なくなりました(ノД`)・゜・。

とりあえず整形外科に通っている友達に連絡したら
「そこの病院(あたしが受診したとこ)はアカン!こっちの病院行きな!」って紹介してくれたのでそっちを受診しましたw
相方さんは仕事だったので仕方なく自分で運転しましたが、途中死にそうになりました(痛くて)

病院で説明してとりあえずレントゲンを4.5枚撮ってもらいました。
(最初の病院は1枚だった)
しばらくして呼ばれて行くと・・・

先生 「えーとですね、正面からだとわからないかもなんですが、横からのでわかりましたねー。
    椎間板ヘルニアですね」
あたし「Σ」
先生 「とりあえず薬出しときますねw今はよっぽどじゃないと手術の必要もないので大丈夫ですよー」
あたし「そうなんですか・・・・っていうかヘルニアって年が大きい人の病気ではないんですか?」
先生 「いあいあ、若い人でもなりますよ。たとえば急に重いもの持ってもなりますし、ずっと長時間同じ体勢で座ってたりしてもなりますよー」

ってことで原因はきっとPCの前に座りすぎw

ってことだと思いますw

今も立ったり座ったりしながらこれを書いていますww
とりあえず座るのが1番キツイんですよねw
「暇だ暇だ!」と騒いでるあたしを見て相方が
「ボーナスの金額次第でノートパソコン買ってやるから待てww」
と言ってくれました(。-∀-)ニヒッ


若干左足は軽度のけいれんと、しびれもあるので椎間板ヘルニアが原因の坐骨神経痛なんだと思いますw
寝てるのと立つのは比較的楽なのですが、とりあえず座れないのでご飯がwww

まぁこの際だから食べるの控えて夏に向けてダイエットしよーかw

みっくんから「ぶんぶんさん」って言われないようにしてやる(怒`・ω・´)


ってことでINしたとしてもアド回収、もしくは☆拾いだけになると思います。

これ読んでる人もきっと長時間同じ体勢でPCの前に座ってるナカーマだと思うので、気をつけてねっ!

完璧に治ったらまた仲間に入れてください!
スポンサーサイト

お星様がんばれ!(みくにさん)

早くノートかってもらえるといいね!
そして今度は横になったままになるんですね・・・
ダイエットが意味なくなr・・・

痛いのもあれだけど、ご飯たいへんだね><

へるにあ!?... Σ(゚ω゚)
なんか聞いたことあるけど、そんな大変なことになってたのかぁ;
早くよくなるといいけど><
ウィダーとかちゅーちゅー吸える系のでもいいからなんか食べないと、またお通じが(

v-133もも
買ってもらえたらいいんだけど、その前に治る気もしないでもないけど多分今座っているイスの高さがよくないんじゃないかという話もあったりww
v-133じゅりちゃん
あたしも聞いたことはあったけど自分でなるとは思わなかったw
お通じ大事だよねwBIOとか食べてがんばるっ!
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

