プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リンクの追加

Category : 未分類
久しぶりに更新w

というかあたしの憧れの拓さんがマビに復帰&ブログを再開されたのでリンク貼っておきましたw
拓さん、これからもよろしくお願いしますーw

mabinogi_2010_07_07_002.jpg

こっそりアドだけ回収に行ったときにやっと撮れた流れ星!

近くにラブラブカップルが座ってたのですぐに逃げましたがwww



追記は最近の出来事


先日夜中に起こされて久々にPCとスカイプ付けたら旦那とみっくんとみゃはちゃんから着信がありましたw
どうやら3人は、マビやらず違うことやってました。
それは・・・

麻雀

3人がいろいろ騒いでるのがおもしろくて黙って聞いてましたwww
したら
「おっちゃんもやればw?」
と旦那に言われました@w@;

やったことない!

幼い頃にドンジャラやったくらいですよっ!

まぁ30分も座っていられなくなったので名残惜しい気持ちになりつつスカイプを切って、どうせ暇だしなーって思いPSPで麻雀をダウンロードしてやってみましたw

が!

わかんねぇぇw

まぁいろいろルールがあるようなのですが読むよりやった方が早く覚えるよってみゃはちゃんが言ってたのでちょっとづつやってみますw
まぁ覚える前にマビに復帰できるかもだけどww

8月に楽しみなことができたし、これに向けて今は無理せず治して行きたいと思いますw
それ+ダイエットしないとwww
寝てばっかりだから少ししか食べてない(つもり けど体重増えてて涙目(ノД`)・゜・。

ぶんぶんさんはいやぁぁぁ!!!

あと1ヶ月!

がんばる!!
スポンサーサイト

No title

麻雀覚えると面白いと思うよ(*´∇`)
頑張って覚えるんだ!w

ダイエット・・・私もしたいwww
でも今は我慢だ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

No title

同じくドンジャラしか(*´σー`)

ダイエット・・・なんて威力のある言葉・・・
が・・・がんばって!

まってるよ!

No title

改めて宜しくお願いしますです

すんげー綺麗なSSですねコレ!
はやぶさが地球に帰ってきた時の写真みたい!

No title

v-133ひーちゃん
何度かやってみてるんだけど、とてもオンラインで出来る感じじゃないwwwこそこそPSPでやってるぉw
ダイエットwひーちゃんはしちゃダメ!w
v-133もも
ですよね!ドンジャラと同じとか言われたけど違うんだもん><
ダイエットね・・・うん。
ガンバリマ・・・w
v-133拓さん
めっちゃ狙って撮りましたよwほんとはホウキで飛びたかったのだけどw飛べないからな(ノД`)・゜・。
こちらこそお願いしますw
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

