プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ご褒美

Category : 未分類
今日病院へ行って注射してもらったら、ちょっと調子がよかったw
朝の占いでみずがめ座が最下位だったんだけど
「気分転換するのがいい」って言ってたので大丈夫な間にマビへ行って来ましたw

どこに行こうか迷って久々にDに行きたかったのでアルビ上1へw
願わくばダスヘルムとか物欲センサーギンギンで行きました!w(ぇ

まぁここはクモに気をつけてればブレイズでも行けるのでサクサクとw
途中休憩入れながらまったりやりましたw
mabinogi_2010_07_09_001.jpg

イモイモも結構出たので鍵が別に2つ出来る分取れましたw
前に露店で売ってたのを買っといたので合わせて4つできた!w

まぁおばあちゃんは見事に凍らせて終わりましたよw
mabinogi_2010_07_09_002.jpg
んでまぁ合計5個開けれるしなーってとりあえず1個開けたら・・・w

あれwwwww

mabinogi_2010_07_09_003.jpg
出ちゃったんだよねww正宗・w・b

これで通産3つ目の正宗です(*´∀`)
さくっと売ってしまおw
ってその前に、なんとなくシモン箱開けようと思って開けたら・・・。

mabinogi_2010_07_09_006.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!w
バナレンセットで続けて出たよ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ヘルニアなのに頑張ったあたしへのご褒美かしらw
とりあえずやったねっ!!
売らずにリンダに着せる!w

ってことであたしは念願のサロペットを購入しましたw
mabinogi_2010_07_09_005.jpg
かわいいねーw

とりあえず思ったことは・・・・

マビノギって楽しい!

でしたw

早く完全復帰したいものですねw

★おまけ★
温泉に行ったらおサルがちゃんと温泉につかってたww
mabinogi_2010_07_08_001.jpg
あたしも座ったら逃げられたムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
失礼なサルめ∑(#`皿´ノ)ノ
スポンサーサイト

No title

運よすぎてびびったwwwww
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
この調子でヘルニアも治ればいいねっ!

サロペットなんかペコちゃんみたいー(*´ω`)

No title

Σ(゚∀゚*(゚∀゚【ォオォオォ!!】゚∀゚)゚∀゚*)b
バナレンセットで出るとは!
ちゃんと安静にしてるご褒美かなっ。
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ

サロペットかわいいよねー♪
次は是非ニット帽を!
あたしもニット帽欲しーw

No title

さすが音ちゃんwww強運だ( *´艸`)クスクス
色々とおめで㌧♪

おサルさんwwうけるwwww

運もドンクラスだった(゚∀゚)アヒャッ

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

アルビ↑HDってなってたのがちゃんと直ってた(* ̄m ̄)プッ

お返事

v-133じゅりちゃん
正宗は3本めだからそれほどビビらなかったんだけど、さすがにバナレンはビビって声が出たわwこのままいいこと続くといいけどねw
v-133うはねちん
ほんとビックリしちゃったwそれも色も似たような色だしw
あたしもニット帽ほしぃーw
v-133ひーちゃん
多分なんか悪いことあるよwwww(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
何度も温泉行ったけど座ってるのはじめて見たから新鮮だったw
v-133もも
フフフ・・・・、まぁ脳内もドンクラスでHDとか書いちゃうんだよ!w
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

