プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ


Category : スポンサー広告

やっと終わったーw

Category : 未分類
攻撃魔法が全てR1になりましたw
mabinogi_2010_07_11_002.jpg
修練はそれほどキツクないのでAP待ちが長かったんだろうけど・・・w
あとはヒール系とシールド系だけどこれはもう少しづつにしようと思いますw
まだマスタータイトル取ってないのが多いけど、これもやろう!って思わないとなかなかなので、気づけば取れてるのを狙います・・・w
そんなこと言ってたらFBLマスターなんて取れないけどwww
とりあえずサンダーマスターはほしいので、筏で頑張りますw

っていうか・・・。
もものブログにも書いてあったけど、やっぱ筏でファイターにサンダー当てても飛んだ場合はダメ食らってないですね(ノД`)・゜・。
油断してたらナムーになりました(ノД`)・゜・。
mabinogi_2010_07_11_003.jpg
打った後すぐにサンダー待機するかミル待機かしないとダメだなw

でもやっぱ1人で行くと星が集まりすぎるので、復帰したら筏の相棒ギッチョくんに手伝ってもらわなければ・・・。ギッチョくんミルR1だから心強いw

サブにバナレン着せてみたよw
結構似合ってたのでこのまま着せておきますw
mabinogi_2010_07_10_001.jpg
このキツネさんは知らない子なんだけどねw
PT放置してたらずっと横にいたからかわいかった(*´ェ`*)

あw
じゅりちゃん お誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ライトニングR1 おめで㌧(*´∇`)ノ
攻撃魔法全てR1ってさすがだ( *´艸`)クスクス

バナレンよく似合ってる♪

わーいwありがとう(∩∀`*)

LB1おめでとっ
これでおとちんも立派な魔法使いだね♪

LBもついに1ですかー
大魔道士になる日も近そう!

イカダの噂はきいてたんですが
ホント酷そうですね¥@¥:

オラ転生後にイカダさ行くのが怖くなってきちまったぞ!

攻撃魔法オール1☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
シールドとヒールもだけど・・・
見ないふりしちゃいけない!魔法タブにはエンチャントというスキルがだね・・・orz

バナ似合ってるじゃないすか!(*´∀`)b

v-354ひーちゃん
まだマスターじゃないところがあたしらしいでしょww
バナレンは意外に似合っててよかったw
v-354じゅりちゃん
改めておめでとうwwまだまだ未熟なんですよ・w・;;
大魔法使いまでまだ遠いw
v-354拓さん
ありがとですwでもまだエンチャとかめんどくさいのがあるんですよ・・・w
筏・・・イベントのせいであってほしい><
v-354もも
エンチャw?ナニソレ オイシイノw?
エンチャは旦那に任せとけばいいんだ・・・・ウン・・・(ノД`)・゜・。
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

