プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フレコメって重要

Category : 未分類
昨日から急に調子がよくなった(気がする
座るのは全然大丈夫になったので、後は歩くほうですねw
階段がかなりキツイので、やっぱあんまり歩くのはほどほどにしようと思いますw


転生してからレベル上げもしてなかったのでマナエリある分だけタラ行って来ましたw
久々に残された闇HD周回してきたw

ここは出てくる敵によって間に合わないこともあるので、移動はなるべく馬で頑張りますw
ただ今回はスイッチが多く、ゴスが結構出てしまったので何度かタイムオーバーになりつつ(ノД`)・゜・。
まぁ途中でレベルも上がったしいいかなとw

ボスはずっとIS連打してたけどやっぱ途中でブレイズ入れると全然ダメが違うのでISブレイズでやっつけてましたw
mabinogi_2010_07_14_003.jpg
爆発しててなにがなにかわからない・w・;;
あたしがどこにいるのかも@w@;
木の棒の横にどうやらいるらしいw

最終的にレベルも10以上上がったので満足してダンバに戻ったら久々にフレに会いましたw
mabinogi_2010_07_14_005.jpg
素顔かわいいのにwこんな顔しちゃったよwww
長時間座ってもOKになったら、ペッカ中行く約束をしてバイバイしたんですが、この後フレコメに
mabinogi_2010_07_14_006.jpg
って書いてあって感激しました(*´ェ`*)

フレコメってなんとなく書いてたりするけど、結構重要ポイントだと思うんだ!

以前旦那とデート中にあたしがドMだと言う事実を知った旦那が
「嫁がMでしたw」
とフレコメに書いてたことがありました・w・;
もちろんあたしも
「旦那がSでしたw」
と書いたけどねw
多分旦那があたしのことをフレコメに書いたのはそれが最初で最後だと思うけど、まさかドMを晒されるとは思わなかった(*/∇\*)
スポンサーサイト

明日からフレコメはドンはドMでしたに変えておく(*´・ω・)bйё

もももフレコメって結構チェックポイントだとおもう!
何気ないことでもその人の状態わかったりもできるし!
でも、24時間食事中になってたりします(*´σー`)エヘヘ

良くなったと感じてもまだまだ!
200%良くなったと思うまでは安静にね!><

レベル上げ お疲れさま♪
音ちゃんがどこにいるのか 分かんないww

フレコメは大事だねぇw
あー!そのフレコメ見たwww

腰はほんと大事にしないと、またおかしくなる場合もあるから
気をつけないとねd(* ̄  ̄*)
知り合いで、手術したけどまた痛くなった人いたから;

お友達少ないのでフレコメはあまり活用してませんorz
ほとんど自分の好きな言葉入れてることが多いかも。
後は顔文字…?w
夫婦そろってのそのコメ見たことあるなぁw
懐かしいね(*´エ`*)

v-354もも
あたしのドMはもうみんな知ってる・・・orz
やっぱそうだよねw募集したらいろいろ送ってくれたりするしねw
v-354ひーちゃん
だよねwwwなんでここで撮ったんだよって思ったww
ぶwwやっぱ見てたのね・・・orz
v-354うはねちん
うんw無理せずやるねーwありがとーw
うはねちんのフレコメはあたしは見てるよw!
懐かしいねw結構遅い時間だったけど、あれで一気にフレにドMがバレたんだけど・w・;
非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

