プロフィール

音花

Author:音花
音花のマビノギ日記へようこそ(★´∀`)ノ

自称 魔法使いです(´・ω・`)b

コメント大歓迎w
ただしマビに関係のないコメント(宣伝・勧誘など)は削除し、場合によっては通報しちゃうかもしれないので、そこんとこご理解くださいませ!

Twitter

最新記事

最新コメント

マビノギ

KuKuTimer

マビノギ 今日の曜日効果

ブログランキング♪

マビノギ・ブログ


Category : スポンサー広告

運ないでしょwwこれww

Category : 未分類
とりあえず夏の1曲。


もうずいぶん前の曲ですが、バンド活動やりたかったあたしはプリプリは好きで聴いてましたwバンドやってる先輩がかっこよくカバーしてて好きになったんですよw
プリプリは名曲がいっぱいあると思うんだ!w


長いメンテナンスが待ちきれず寝てしまってましたorz
まぁまだハウジングも先の話みたいだしのんびりやりますw

イベントでリアルマネーがいるってのにむーって思いつつ、いちおーレベル上げも兼ねて欠片を集めることにしました。
残された闇HDで周回ーw
mabinogi_2010_07_16_001.jpg
マナエリがなかなか売ってなくて3周くらいしかできなかったけどw
とりあえず10個集まったのでネヴァンのところへ・・・。
mabinogi_2010_07_16_005.jpg
ドキドキして開けてみたよ!
まずはプレゼントの方。

ででーん!
mabinogi_2010_07_16_007.jpg
・・・・。
エサもらっちゃった・・・。

気を取り直して・・・。
宝箱を・・・。リアルマネー払ってんだからねっ!
って思いながら開けてみました。

mabinogi_2010_07_16_009.jpg
おいこらε=(。・`ω´・。)
よりによって使わないスタポじゃないかっ!
まぁいいや・・・。スタポは全て旦那の郵便箱へ・w・

夜からまた経験値もドロップも2倍になるらしいので頑張ってきますよ!

☆おまけ☆
あちこちで放置の人がいたので盗撮してきたよ!

まずはタラで放置してたペッカ好きのお方w
mabinogi_2010_07_16_002.jpg
いつもは黄色衣装が多かったので赤のカリスは新鮮でしたw

次はダンバで放置してた拓さんw
mabinogi_2010_07_16_003.jpg
久々に姿を見たのですが、若干イメージチェンジされたっぽいw
相変わらずキレイな紺色のコーデですねw
ってかその服ほしいwwなんて服なんでしょーかw?

最後は旦那のサブが所属しているギルドのマスターさんw
mabinogi_2010_07_16_004.jpg
うちのギルドエンブレムを書いてくださったお方ですw
mabinogi_2009_10_09_002.jpg
マスターさんは中身がいらっしゃったので、しばらくお話してましたw
楽しかったwww

おぉー、プリプリだとこの曲が一番好きです!
平成初期の匂いがプンプンするけど、それがまたいいですよね

この服はエリネドメディーバルジャケットって服ですよー
エリネドさんが200k弱で売ってます!
撮られてたのにビックリですたい

v-354拓さん
デスヨネーwプリプリのコピーバンドやりたかったw

おぉw早速エリネドさんとこへ行ってきますw
拓さんが放置してるのあんま見たことなかったので新鮮な気持ちでじわじわ近づきましたwww




非公開コメント

  

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

キラキラ星2

